Ninjaアフィリ Red Forest またかよぉ~(T_T)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またかよぉ~(T_T)

またパソコンが壊れました(|||_|||)ガビーン
今年の3月に修理したばっかりやっちゅーねん!!
しかもまた同じとこが壊れたっちゅーねん!!!

どないなってんねーーーーーん

とりあえずサポートセンターにクレーム電話することにします・・・

そんなワケで昨日はせっかく新しいドコモのCMが
ドコモサイトで見られるというのに見れませんでした_| ̄|○
何とか見れないもんかと携帯のドコモサイトへ行ったら
CMのストーリーが文章で書かれてる・・・・・・・・・

これじゃ~全然わから~~~ん!!!

ホンマ文章じゃなんのこっちゃいな??状態で。
でも仁くんが何だか口説き文句を言うてるのだけはわかる( ̄▽ ̄) ニヤ
今日実家に来て何とか見ることが出来ましたが・・・

あぁ~ん、仁くんが口説いちゃってるぅ

でも何せ画面がちんまい・・・早くTVで見たいぞぉ~。


はいっ、気を取り直して!

昨日は久々にご近所ヲタ友@なえっちとランチしてきました。
私がヲタ的産休だったので3月に会って以来の逢瀬
短い時間だったけどいろんな話が出来てめちゃくちゃ楽しかったわ。
やっぱりヲタトークはSAIKOU!!!(と言ってもヲタネタ半分以下@苦笑
でも相変わらず娘の動きが気になって中断されることしばしば(-_-;)
いい加減落ち着いてくれよぉ~、娘ぇ~~~(T_T)

楽しい話をして、完璧なのにやっぱり天然ななえっちに和んで(笑
久々ストメス発散できましたぁ~~~(^_^)

なえっち、ありがとねぇ~~~( ̄ё ̄)チュッ
またちょこちょこランチしようねぇ~~~(=^∇^)ノ
21:24 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
やっぱ歌だな | top | 笑顔のお裾分け

Comments

#
90秒CM素晴らしいよね(≧▽≦)///
早くTV画面で見たい見たい見た~い!
お願いやから、15、30、45、60、75、90秒と
6パターンは止めてね♪
↑yujinちゃんに頼んでも(笑)

なえちゃんとプチプチしたのね♪
徐々に出没範囲を広げて、見事産休からの復活
待ってるからね~(≧▽≦)///
by: ちゃこ☆ | 2007/08/13 20:10 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
レスが遅くなってごめんなさい(T_T)

あのCMはホントに素晴らしいです!!
あれが企業CMっていうんだからビックリですけど。
完全にKAT-TUNのプロモみたいですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもまだ関西ではTVで流れてないですよねぇ・・・
早くTVの画面で仁くんに口説かれたいです(≧∀≦)

なえっちとプチプチしてきましたよ。
徐々に活動範囲を広げていってますので
ちゃこ☆さんのとこにももうすぐ辿りつくかと(笑
by: yujin | 2007/08/23 17:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

