Ninjaアフィリ Red Forest やっぱ歌だな

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱ歌だな

お久しぶりです(。・_・。)ノ

パソコンが壊れて修理か買い替えか悩んでましたが
また修理しても同じとこが壊れる可能性大なので(二度あることは三度ある)
心機一転、新しいのに買い替えることにしました。
日曜に新しいのがやってくる予定で~す
んん~~~しかし痛い出費やわ
そんで、また一から使いやすいように設定していかねば……面倒くさいなぁ(-_-)
なので、何やらアチラコチラで私の拙いPC力をご所望のようですが…今しばらくお待ちを

で、昨日の『カツカツ』
あの腕相撲の時のバーを握ってるほうの腕
なんつぅ~逞しさ
もぅ~かなり萌え&悶絶なんですが
あの腕に抱きしめられてみたひぃーーーーー

そしてそして待望の歌のコーナー(コーナー化でいいのよね?)
久々の『GOLD』キタ ―――(゚∀゚)―――!!
しかもこれまた久々の海賊衣装だし
『GOLD』と言えば、風になびく髪ですが(えっ?そうなの?@笑)
仁くん髪が短くなってなびかないけど、やっぱ短髪もいいよっ
しかもかなりガッツリ踊っててカンドー

次はなんの曲かなぁ~
08:37 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
24時間増殖 | top | またかよぉ~(T_T)

Comments

#
サポートセンター様~v-238
新しいPCになるのね?
でも確かに痛い出費よねぇ。
必要経費とは言え、高額やし。
またyujinちゃんちにPCがやって来て、時間も
出来たら色々と伺うわ(笑)

それにしても!カツカツの仁くん。
二の腕と可愛い短髪、最強よねーv-10

来週も歌あるのかなー?
by: なえ | 2007/08/16 09:25 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
えっ?あたしがサポートセンターなの??(笑

新しいPC買った後にね色々調べてたら
どうも自力で直せそうなことが発覚!
でも応急処置的にしかならないだろうから
新しいの買って正解だったんだけどね。
やっぱPCがないとあたし生きてけない(笑

ここ最近のカツカツに仁くんはホンマに素敵すぎ!
もぉ~あの姿を毎週拝めるのはホントありがたいことよ。
欲を言えば、そりゃ毎週歌も見たいんだけど。
by: yujin | 2007/08/23 17:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

