Ninjaアフィリ Red Forest 萌えすぎ・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

萌えすぎ・・・

お久しぶりです(^o^)/
パソコンも無事新しくなり、設定も何とか落ち着いてきました。
で、壊れたほうのパソコンもネットでいろいろ調べてたら
なんだか自力で直りそうな気配・・・ってことでやってみたら直った(苦笑
まぁ~でも応急処置的なもんなのでまた壊れそうだけど。
とりあえずデーター関係バックアップ出来てよかったよ(´▽`) ホッ

そんなワケで、昨日の『カツカツ』ですが(どんなワケ?
もぉ~萌えすぎて萌えすぎて・・・瀕死状態ですけど(T_T)
仁くんのビジュの良さと言ったら、あ~た(あなたと言いたいらしい)

ったく、どんだけぇ~~~~~!!!

もぅホンマに可愛くて男前すぎて涙が止まりません(TT▽TT)

ビラ配りの実演では西山茉希ちゃんにポケットにビラをひねりこまれ(笑
「ちょっと、俺ドキドキした・・・」って照れちゃってる姿がぁーーー
もぉ~ホンマにSAIKOUに可愛くってこっちがドキドキするっちゅーねん。
この際、ビラ配りでもいいからビラをポッケにひねり込んで
仁くんをドキドキさせてみたい(≧∀≦)

茉希ちゃんが「とりつかれた」って話の時には

「そっち系?ごめん・・・つきあえないわ」って

付き合う気だったのかよぉーーーーー(笑
その正直なひきっぷりがまたどえらく可愛くて(≧∀≦)
あたしはそっち系じゃないから付き合ってくだパ~イ(痛

そしてそしてかぼちゃ料理を試食して
ゆっちが茉希ちゃんに「どれが一番美味しかった?」って聞いたら
「えっと・・・俺は」って仁くんが答えちゃってるし。
で、その後のメンバーに「お前じゃねぇよ!」とツッコまれた時の顔。
んもぉ~めちゃくちゃ可愛いんだけどぉ~~~(≧∀≦)
ちょっと上目遣いな甘えた感じがたまらんのですが。

はぁ~~とにかく萌え疲れた100Qでした・・・

なのに、まだ更に萌えさせる新コーナーが登場!!!
その名も『disc』
ゲストを呼んでそのゲストの思い出の曲なんかを聞くという
まぁ~コーナー的には「?」な感じなんだけど(爆

と、とにかくここでも仁くんのビジュがぁーーーーー(T_T)

クリンクリンしてない茶髪の短髪にメガネ。
あぁ~もぉ~ホンマに男前過ぎて過呼吸になるっちゅーねん。
話の内容なんてこの際ホントにdoでもよくて (゚∇゚ ;)エッ!?
ただただ男前な仁くんを眺めてるだけどシ・ア・ワ・セ
で、また仕草がホントに可愛いのよねぇ~。
一押しはブーツに手を突っ込んじゃってる姿かな。

あぁ~ホントに今回は萌え疲れた・・・_| ̄|○

でもまだまだ萌えは続くわけで。
来週の予告!!!キました、キました、沖縄旅行ーーーーー!!!
もぉ~予告だけでもどんだけでも萌えられるんですけど(≧∀≦)
ホントに楽しそうな姿が見られそうで来週が待ち遠しいわ。
ベッドシーンも拝めるんでしょうか?(笑
17:31 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ゴルフ | top | 24時間増殖

Comments

#
今回のカツカツはホント仁くんのビジュも仕草も
パーフェクト!やったね~。

やっぱり同年代のゲストだと仁くんのテンションも
高くて見てて楽しい♪

ビラ配りのときの照れた顔ったら、もう・・・v-238
本当に過呼吸になりそうだったわ。
私もビラ配りでもなんでもいいからあのポッケに
手つっこんでみた~~~い(ちょっと趣旨が違うけどv-8

次週予告もこれまたテンション上がるよね。
はぁ~来週が待ち遠しいよ。
by: ろこ | 2007/08/24 00:02 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
先週の『カツカツ』仁くんはホンマに最強やったね。
暑くて脳みそウニが余計にウニウニになったわ。

同年代+女性ゲストだとやっぱ盛り上がるのかなぁ~。
お年頃の男子やもんね。

ビラ配りで仁くんに接触とは・・・その手があったか(笑
ホント、この際ビラ配りでいいんで仁くんに触れてみたぁ~い(危

で、今週はまた一段と脳がウニウニしそうで楽しみ~♪
by: yujin | 2007/08/27 15:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

