Ninjaアフィリ Red Forest ゴルフ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゴルフ

しっかし、まだまだ暑い日が続きますね
家にいるだけでも相当疲れます・・・

数日前に山P日記に仁くんと打ちっぱなしに行くとあったけど
あれ、Uくんも一緒に行ってたみたいねぇ~。
Uくんのブログ見たらご丁寧に写真付きでUPしてありました。
(注:写真付きと言ってももちろんUくんの写真ですけども)

一人はまぁまぁ上手くて、もう一人はコーチに教わる下手ッピちゃん。
さて、仁くんはどっちなんでしょうかね?(笑
後の文から推測すると下手ッピちゃんが山Pかなぁ??
と言うことは、仁くんはまぁまぁ上手いってことかぁ~。
まぁ~仁くんは何をやらせてもそつなくやってのけそうやもんね(甘

しかし、この写真萌えるわぁ~
あっ、もちのろんUくんに萌えるわけではありません。
これをもしかしたら仁くんが撮影した?って思うとね・・・萌えません?
だって、これはもしかしたら仁くん目線かもしれないのよ?
あひぃ~~~~~~~~~~~
16:43 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
仁くんのミロク | top | 萌えすぎ・・・

Comments

#
あはは(* ̄∇ ̄*)
Pちゃん日記やU君ブログやじんじんは一杯
情報源があっていいなぁ・・・
でもさ、最近の花君を見てると苦手やった筈のU君が
お茶目でいい奴に見えてきたから不思議さ♪♪

お!今日は花君の日じゃん(≧▽≦)///
またまた1時間だけ浮気の日(笑)

by: ちゃこ☆ | 2007/08/28 09:10 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
ホント、本人が何も言わずとも
周りから情報が入るって有難いですよねぇ~。
んもぉ~仁くんたら皆に愛されてるのね (゚∇゚ ;)エッ!?

花君のUくん・・・・・・・・・映り悪くないですか?(爆
ブログの写真のほうが数倍よく見えるんですけど・・・
確か仁パパにもそこんとこ指摘されてたような(笑

でも最近の花君と言えばやっぱり・・・難波先輩でしょ(≧∀≦)
すみません、浮気のまた更に浮気してますσ(^_^;)アセアセ...
今週の難波先輩なんてめちゃくちゃかっこよかったし。
あっ、でも瑞希を引き止めた泉@小栗んにもドキッでしたけど。
10月になったらこんな私を仁くんが連れ戻してくるのねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノ
by: yujin | 2007/08/30 14:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

