Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんのミロク

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんのミロク

まずは・・・

仁くん、連ドラ初主演決定!!!


数日前にヲ友達から情報はもらってたんやけど
某所ではある事ない事で大騒動になってたりで
公式発表をドチドチして待ってたのよね。

ホンマによかったよぉ~~~~~(T_T)

詳細はこちら

『有閑倶楽部』って子供の頃に【りぼん】でやってたけど
いっつも飛ばし読みしてたような記憶が・・・(-_-;)
だから名前は知ってても内容は全くわからな~い。
と言うことで、早速コミックを買ってきて読もうと思います(単純)

仁くんは警視総監の息子で裏の世界にも精通しててメカにも強い役だとか。
どう考えたって今までにないまた新しい仁くんが見れるはず。
んもぉ~~~ホントに今から楽しみでしょうがないわ(≧∀≦)

9月中旬から撮影が始まるということなんで
とにかく久々のドラマ、大変なこともあると思うけど
楽しく撮影が進んでいってくれるといいなと思います。
そして怪我や体調には気をつけてね、仁くん。

あぁ・・・今日は本来なら『カツカツin沖縄』で盛り上がるはずが
こんなBIGニュースが飛び込んできたから後回しになっちゃったよ(笑

とりあえず昨夜の『カツカツ』からドラマ決定に流れ込んだので
今日はめちゃくちゃテンションMAXです v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
14:48 | ドラマ | comments (6) | trackback (-) | page top↑
見てないけど見た | top | ゴルフ

Comments

#
本当にね・・・もうようやくこの日が来たって気分。
毎回出る出る詐欺やったからね。
イライラしたものよ~。

早くプチプチオフで乾杯したなぁ。
原作読んだら教えてねー。

私も今から続きを読むのよ。
久し振りに読むと、魅録が前よりもかっこよく見える
から不思議(笑)

あ、登場人物の中にね、ボスにピッタリの役がある
ねん。また探してみてね(笑)
by: なえ | 2007/08/30 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
とうとうこの日がきたね!

ちょっと沖縄といいドラマといい一気にすごいものが
来たから頭の中パニくってるよ(笑)

この秋はホント忙しくなるね~。

とりあえず私も原作を買いに行ってくるわ。
今日は近所の本屋さん覗いたけどおいてなかった。

ドラマ化決定ともなればすぐに書店に並ぶだろうけどね。
by: ろこ | 2007/08/30 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわー。
仁様のドラマ主演おめでとうございまーーす!!!
いやはや、仁担総連合関西支部様らの崩壊ぶりが容易に想像がつき、
北の果てからお祝い申し上げます。(笑)

ぜーったいに仁は期待を裏切りませんよね。
マチもこの漫画はホントに大好きで、いまだに年1回ペースで全巻一気に読んだりしてます。(@実家宿泊時)

魅録、ティアドロかけたりライダースタイルも多いので、
セクシーじんじんがガッツリ見られそうっすね。(ヨダレ)

あ。
なえさんの言うボスにピッタリの役柄・・・マチも絶対に適役だと思いますー!(横レス)
と、言った瞬間、直ちに怒りメールが届きましたが。(爆)
by: マチ | 2007/08/31 16:27 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
何度も出る出る詐欺にあってきたから
正式発表が出るまでホント安心できないもんね。
それにしてもホンマによかったよぉ~~~(T_T)

そうだそうだ、早くプチプチでお祝いしなくちゃね!
新学期も始まったし、また仕事の都合がつく日にしよね。

コミックね、まだ買えてないのよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
古本屋に一軒行ってみたんだけどなかったのよ。
やっぱ新しいの買えってことなのかしら?!
もう数件古本屋回ってなかったら新しいの買うよ(オイオイ
by: yujin | 2007/09/03 16:52 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホント、やっとやっと発表になって嬉しいねぇ~(T_T)
だって2年以上ぶりだよ??
もぉ~嬉しくて嬉しくておかしくなりそうやわ。

こんなにパニクったのは休業騒動以来か?(爆

ろこ姉は確かもう原作買ってきたんよね?
私も早く買ってきて読まなくちゃ~。
古本屋で調達しようとしてる私はヲタとしてどうなの?(笑
by: yujin | 2007/09/03 16:55 | URL [編集] | page top↑
# マチさんへ
わ~い、コメントありがとうございます!!

んもぉ~この日をどれほど待ちわびていたことか。
ホンマにドラマ始まる前から崩壊気味ですよ(;^_^A アセアセ・・・
これでドラマが始まったらdoなることかぁーーー。

マチさんは原作のファンでもあるんですね。
私はまだ原作読めてないんでこれから読破したいと思います。
あんな仁くんやこんな仁くんが見れるワケですね(≧∇≦)
あぁ・・・想像しただけで若干酸欠に・・・・・・

ボスにピッタリな役もあるんですねぇ~。
どの役か検証したいと思います(笑
by: yujin | 2007/09/03 17:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

