Ninjaアフィリ Red Forest 落とし穴。。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

落とし穴。。

昨日、ドバッといろいろ書きすぎて今日はネタ切れ。
と思ったところへ舞い込んだお話。


書こうか書くまいか悩んだけど
これだけ敢えて書かないのもなんか変だし。。


アイドルのファンになると1度は通る道。。
しかし、何度経験しても決して慣れるものではなく。
えぇ。。哀しいかな私はもう何度目かの経験です。。(T_T)
ある日突然、深~い落とし穴に落ちた気分になるんですよね。
この衝撃は噂を耳にするのとは比べモノにならないくらい
ガツンとくるんです。。


そりゃ仁くんだってお年頃もお年頃。
恋をするのは当たり前のことで全然いいと思います。
幸せで毎日頑張れるならそれもいいんです..。


まぁ~実際のとこ真偽なんてわからないんですよ。
大人達の策略。。なんてこともあったりする世界だし。
あんなことだって宣伝に使っちゃうこともあるんだし。


私が信じるものは仁くんなんです。
てか、そこに仁くんがいる限りこの気持ちは変わらないんです(笑


まぁ~でも撮られるなよっ!!てのが、ぶっちゃけですけど(オイッ
アイドル。。夢を大切にしましょうよ(ナニ


意外とすぐに忘れてしまうんですよ、こういうのは。
特に何か新しい仕事なんかが決まったりするとね(^_^)
早くそんな吹き飛ぶような話がないものか、願うばかりだわ。


こんな時こそランクリでテンションアゲていくのよ~ん!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
彰効果。。 | top | なんで。。

Comments

#
そうよね~。いっぱい仕事してくれたら
そんな話どうでもいいねんけどね~。
普通に大した事ではないからね。
でもな~時期が悪いよね・・・。

あ~でも早く忘れてもう一回この話を聞
くまでのテンションアゲアゲ状態に戻し
たいわ~。(笑)
私たち・・・えらいアゲアゲやったもの
ね~♪
by: なえ | 2005/11/10 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ですね・・・こんな時期に・・・
ジャニーさんなんでお金出してもみ消してくれなかったのだろうかー?デビューさせる気ないのかなぁ?><
by: かおり | 2005/11/10 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
もぅ、ホント、ジャニさん、事前になんとかしてくれよーっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_dash.gif">
何で??何にもしてない訳??
朝から、駅売りの「フライデー」探しちゃったじゃんよhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">オヤジかよっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">
しかも、なかったんだよ~~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_taraaa.gif">仁効果??
もぅ今日はシゴトする気になれないッス…http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_feel_down.gif">


by: りっくママ | 2005/11/11 11:31 | URL [編集] | page top↑
#

色んな意見に全て(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん ってうなずいているゆかが居ます。
気持ち整理しようっと。

by: ゆか | 2005/11/11 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
もうすっかり元気戻ったよね??(笑

こうやって何でもないことなのよ。。
ただね。。あのやる気のなさが問題なだけで。

明日からのグラチャン。
しっかり見させてもらいますよ、仁くん。

■かおりサン
まぁ~ジャニーさんの判断で
「これくらいなら影響なし」ということなんでしょう。。

アイドルの熱愛。。今どき珍しくないですしね。

恋してるのに頑張れよっ!!(笑

■りっくママ
↑のコメントにも書いたけど
ジャニさんの判断で出たんだろうから
影響があるとヤキモキしてるのは
意外とファンだけなのかもね。

案外平気な自分がいたりします(^_^)

■ゆかサン
いろんな意見があっていいんだと思います。
それこそ、どこのブログ見ても同じ事書いてあったら
気持ち悪いっしょ。

悲しいなら悲しい。
それもありだと思います。
by: yujin | 2005/11/14 14:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

