Ninjaアフィリ Red Forest 見てないけど見た

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

見てないけど見た

昨日は引き続きの萌え祭『少クラ』でしたねぇ~。
でも、うちはBS映らないんで実家録画なのよね・・・o( _ _ )o ショボーン
だからまだ正式には見れてないんだけど見た(笑
目の前の便利な箱ってホントに素敵だわぁ~(☆。☆) キラーン!!

1か月、待ちに待った【PINKY】
あぁ~ソロで歌う仁くんなんてどんだけ~ぶり??
登場した瞬間、体中が熱くなるのを感じたわ("▽"*)

あぁ~ホンマにかっこよすぎるってば!!!

ハットから見える口元とか
前髪の間から見える目とか
しなやかな指先とか
ガッツリあいた胸元とか
エロティックな歌声とか

もぉ~ホンマにホンマにどこを取っても素敵すぎ

だったちょっと・・・・・・
なんでそこの腰のグラインド映さねぇーーーーーー(;`O´)o
NHKさんだから仕方ないか・・・
でも上半身だけでもその下がどんなすごいことになってるかわかる (゚∇゚ ;)エッ!?

そしてそして、聖&ゆっちと一緒に【SIX SENSES】

こっちもめちゃくちゃかっこよかったよぉ~(T_T)
この3人でこの歌ってめちゃくちゃ合ってる!!!
それぞれの魅力が最大限に出てたと思うわぁ~。

とにかく仁くんがアップになるたびに後ろに仰け反りまくり。

あぁ~シ・ア・ワ・セ
16:35 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
Happy Birthday to ゆっち | top | 仁くんのミロク

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

