Ninjaアフィリ Red Forest Happy Birthday to ゆっち

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Happy Birthday to ゆっち

☆.。.:*・゜☆24歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

どこまでもメンにいじられ、でも誰よりもメンに愛されてるゆっち。

最近ではすっかり司会業も板についてきて
ゆっちが話してると落ち着いて見てられる気がします。
でも時々「マズいっすねぇ~」なんて言っちゃうゆっちだから好き(笑

そしてそして『スシ王子』では役者としての一面も見れたし
『中丸のページ』ではKAT-TUNで唯一の連載を持ち
ホントにこの一年でいろんなゆっちを見ることができました。

特に『中ペ』では色々とペラってくれちゃうし
プライベートを激写しまくってたりと
ヲタにはなくてはならないものになっています(笑

いつかその広がった活動の幅を本に出来るといいね!

ゆっち、ホントにホントにおめでとう。




さてさて、買ってきましたよっ!!!

20070904145716.jpg


まず1件目の古本屋で2~18巻をGET。
「最初と最後がないーーー」ってことで2件目へ。
2件目の古本屋にて19巻をGET。
「最初がないと読めないじゃないかー」ってことで本屋へ。
1件目・・・ない、2件目・・・ない、3件目・・・ない

(|||_|||)ガーン

そして4件目にしてやっと1巻をGET!!!
やったよぉ~~~(T_T)

と言うわけで、1巻だけ新品ということになりました(^_^;)

よっしゃーーーーー(* ̄0 ̄)/
読むぞぉーーーーー!!!


おっとっと、その前に。
今日は仁くんのマニュアルだわ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
15:57 | KAT-TUN | comments (4) | trackback (-) | page top↑
秋は秋刀魚 | top | 見てないけど見た

Comments

#
おほほほほ(* ̄∇ ̄*)
やったわね♪yujinちゃん♪
何巻か忘れたけど、魅録のお母ちゃんの
千秋ちゃんが魅録の布団にもぐりこんでる
シーンがあるから、千秋ちゃんをボスに
変換して読んでみてね♪
なえちゃんの一言でもうあたしの中では
千秋ちゃんはボスです(笑)
by: ちゃこ☆ | 2007/09/05 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
ドラマが始まったら平積みで並ぶんだろうけど
今は品切れ状態が続出なのね~。

そういう私もなぜか5巻だけが3件本屋さん
回ったのになくって4件目でようやくゲットできたという・・・。
だから5巻てすごい内容の濃い話なんかな~って
期待してたんだけど他の巻とかわりなく普通に
おもしろかった。
あの5巻事件はなんやったんやろ??(笑)
でも仁くんが演じるって分かってるから魅録が
仁くんにしか思えなくって毎回ドキドキしながら
読んでしまうわ。
by: ろこ | 2007/09/05 13:40 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
えへへへ、やっちゃいました(≧∇≦)
今3巻まで読めましたよ。

あちらこちらでボスにピッタリな役があると
噂になってますけど(笑
魅録のママのことなんですねぇ~。
と言うことは、仁くんのママということで(違
ますます読んでいくのが楽しみになります♪
by: yujin | 2007/09/05 17:19 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ホントにね古い漫画だから今はないのかな??
ドラマが始まったらズラーッと並ぶんやろね。
しかも仁くんの顔付きの帯なんか付いたりして♪
とにかく無事に全巻揃ってよかったよ。

1巻がないところもホントに多かったよ。
主演が決まってヲタが1巻買いに走ったのかしらね(笑
3巻まで読めたんだけどかなり面白いねぇ~。
これがドラマになるとどんな風になるのかすごく楽しみ♪
そうそう魅録が仁くんに見えてくるのよね。
あたし達ってめっちゃ単純~(笑
by: yujin | 2007/09/05 17:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

