Ninjaアフィリ Red Forest 秋は秋刀魚

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

秋は秋刀魚

仁くん、ちゃんと時間通にマニュアル更新してくれましたねぇ♪

とってもアッサリサッパリした内容だったけど
この言葉の端々から感じられる可愛さはナニ~~~~(≧∇≦)

仁くんは秋といえば秋刀魚なんやねぇ~。
あたしも秋刀魚は大好き~
このマニュアルの前の日も夕飯は秋刀魚だったのよ。
だけど焼きより生の方がお好みなのね・・・
生って食べたことないな・・・たぶん。
でもでも、やっぱり焼きのほうが美味しそうな気が(笑

でもそんなのかんけーねぇー


仁くんが好きって言うんだから食べて見なくちゃね

「あっそういえばドラマ出まーす
なんてアッサリ言っちゃう仁くんが好き。
「見てくださいね」なんてお願いされなくても見ますからーーー。
お願いされてないのに原作コミックまで読んでますからーーー(笑
17:14 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
やっと出た! | top | Happy Birthday to ゆっち

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

