Ninjaアフィリ Red Forest やっと出た!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと出た!

相変わらずご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

やっと、やっと『有閑倶楽部』キャスト出揃いましたね。
じゅんのと∞のヨコが出演決定!!
詳細はこちら

かなり前から噂では聞いていたけど公式発表遅かったなぁ(笑
しっかし、ここまでジャニで固めてくるとは・・・・・・
ちょっぴり残念な気がしてならないけど(-_-;)

とにかく・・・
仁くん・じゅんの・ヨコ、楽しいドラマ待ってます♪

さてさて、ご無沙汰して何をしてたかといいますと・・・
リアルのほうが忙しいのもありますがコミックヲタと化していました(笑
もちのろん『有閑倶楽部』のですけど
とりあえず19巻、制覇しておきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もぉ~読み進めるごとに『有閑倶楽部』にどっぷりハマってました。
面白い!とにかくホントに面白いの!!!
これをどうやってドラマ化していくのか・・・ホントに楽しみです。

ヲ友達から情報いただいたところによると
来週あたりから魅録祭りも始まるみたいだし。
いよいよ、いよいよなのです(≧∇≦)
11:18 | ドラマ | comments (8) | trackback (-) | page top↑
どんだけ放置 | top | 秋は秋刀魚

Comments

#
ホンマにやっと発表やったね。
もう発表されても新鮮に「おぉ~!!」とか思える日が
来ないのが残念やけど(笑)
美童な田口くん・・・あの勘違いっぷりは
結構似合うんちゃう?とポジティブに考える事にしたわ。
何か脇のキャラが濃すぎてちょっと嫌ねんけど~(笑)

で、漫画ね、「恋カタ」も面白いでしょ?
是非次は「クローバー」を読んで頂きたいかな。
by: なえ | 2007/09/18 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
ホントようやく出たって感じやね。

何故にここまで焦らしたのかわからね~!
今はまだしっくりこないメンバーも(おいっv-356
きっとドラマが始まると見慣れて・・・(おいっv-356

ちょっとづつ小出しではあるけれど動く魅録が
見れてテンション上がるわ~。

後は早くみんなで祝初主演の乾杯がしたいよ~!
by: ろこ | 2007/09/18 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
皆様方~やっと出たじゃの、ようやく出たじゃの
便秘解消の合言葉の様でなんだかおかしい(笑)

でもやっと出たけども(爆)

こんだけ待たせたんやから、それはもう
素晴らしいドラマにして頂かねばね♪

yujinちゃん既に“魅録”フリークなんやね♪
ちゃんとボス(千秋ちゃん)が魅録のベッドに
潜り込んでた場面はチェック出来たかな(笑)

by: ちゃこ☆ | 2007/09/19 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
お久し振りです。

この度長い事つとめたブログを閉鎖する事としました。

今まで、リンク★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

また復活したら、訪問させてもらいます。
by: ゆか | 2007/09/24 09:43 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
今更なレスでごめんなパイ・・・

キャスト発表、ホンマに全然新鮮さなかったねぇ~。
なぜあんだけ焦らしたのかが謎だわ・・・・・・・( ̄  ̄)
それにしてもじゅんのグランマニエはインパクト強すぎ(笑
出てくるたびに笑ってしまうんではないかと・・・若干心配(-_-;)
あんまりコメディーコメディーしすぎないで欲しいけどな。

『恋カタ』途中で止まってるんよぉ~。
続きを買いに行かなくちゃと思いながら行けずでね。
次は『クローバー』ね!読んでみるわぁ~。
by: yujin | 2007/10/01 15:36 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
今更レスでごめんなパイ(-"-;A ...アセアセ

ホント、焦らされた意味がわからん(笑
しっくりこないメンバーに見慣れるかな??(オイッ
じゅんのは見るたびに笑ってしまいそうやわ。
脇がかなり濃い~~~けど
と、とにかく仁くんを堪能したいわ。

木曜日はめちゃくちゃ久しぶりに会えるから
上田さんの誕生日会だけどこっそり主演祝いもしよね(笑
by: yujin | 2007/10/01 15:41 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
超亀レスお許しくだパイ・・・

ホント、「やっと出た」のオンパレードでしたね。
確かに便秘解消みたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちゃこさん、うまいなぁ~!!!

『有閑倶楽部』は読破したんでバッチリですよ。
千秋さん、確かにボスにピッタリですね(≧▽≦)
ぜひボスにベッドに潜入していただいて(笑
実際のところ千秋さんは登場するのかなぁ??
by: yujin | 2007/10/01 16:03 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさんへ
こちらこそお久しぶりです。

そうですか・・・閉鎖されるんですね。
こちらこそありがとうございました。
また復活されるの楽しみにしてます。

長い間お疲れサマでした!!
by: yujin | 2007/10/01 16:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

