Ninjaアフィリ Red Forest どんだけ放置

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どんだけ放置

すっかりご無沙汰しております・・・
今日から10月に突入でございます。

気がつけばドリボSも無事に千秋楽を迎え、
気がつけばイノッチが結婚し、
気がつけば先月4回しかブログ書いていない・・・
とにかく何気にバタバタしてた9月でした(T_T)

でもいい加減気を引き締めていかないと
『有閑倶楽部』まであと2週間!!!
これから雑誌やTV等の露出が激増しそうな予感。
ホント気をつけていかないと絶対にダメだわ。

と、久しぶりにブログを書いたら何を書いていいのやら(^_^;)

とりあえず生存確認ということで。
13:31 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
聞いてないよぉ~ | top | やっと出た!

Comments

#
あ、生きていた!
最近ブログも止まったままやし、メールもしてないから心配してたのよーん。
どう?お元気?

4日は行けそう?
私は運動会が延期になったので、4日の学校のお仕事に時間が長くかかりそうやけど、何とか行けるよう頑張るよv-218

あ、有閑倶楽部の主題歌KAT-TUNなんよねー。
久し振りに歌う仁くんも見られるみたいで今から楽しみで死にそうよーv-238
by: なえ | 2007/10/01 15:25 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
はい、生きてました(^_^;)
そう、なんかねぇ~ブログ書く気がしなくて・・・
ドラマも近づいてるというのに若干テンション低め(T_T)
体は至って元気なんやけどねぇ~。

4日は行くよぉ~。
ちょっと久しぶりに皆に会ってテンション上げたいわ。
なえっちは学校事が長引きそうなんやね・・・
でも待ってるからねぇ~~~!

主題歌もKAT-TUNで決まりなんやてね。
今度はどんな曲かなぁ~。
歌う仁くんもやっぱり大好きだから楽しみやね(≧▽≦)
by: yujin | 2007/10/01 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
無事1名生存確認できました(≧▽≦)///

ほんま忙しいやろなぁ・・(`・ω・´)b記憶をたどってみる・・・

コメントとメールありがとね♪
息子っちこれから是非亀グッズのオンパレードで♪
一緒に亀グッズ貧乏の道を歩い・・強制終了(///∇//)

4日yujinちゃんこそ無事にたどり着けます様に♪
楽しみにしてるよん(≧▽≦)///
by: ちゃこ☆ | 2007/10/02 00:43 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
生存確認していただきあざーっす!!!(笑

いやぁ~なんか9月はいろんなことがあって
結婚式が数件あったり、
娘っちが来年から幼稚園だから入園のこととか
あれもこれも同時進行出来ないタイプなんで(^_^;)

息子っちの亀ちゃんカミカミね。
最初噛ませたらすんごい顔したんですよ(≧m≦)ぷっ!
亀ちゃんは美味しくなかったらしい(笑
by: yujin | 2007/10/02 15:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

