Ninjaアフィリ Red Forest 上田さん生誕祭

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

上田さん生誕祭

一日出遅れてしまいましたが・・・

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
 上田さん、24歳のお誕生日おめでとう
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


すっかりKAT-TUNの【かわいい】部門を担当してる上田さん。
ホント日に日にその可愛さが増してきてるわ。
でも実はボクサーだったりもして男らしいんだけど。
そのギャップがまたたまらんかったりします。
上田さんと言えば【メガネ美男子】!!!
と言うくらいにメガネスタイルもホントに美しいです。
これからもその可愛さ・美しさに磨きをかけてくださいパイ!!

24歳の1年がより実り多き歳になりますように・・・
チームBUTTERFLYとして仁くんのこともよろぴくね(笑



そんな天使の日の昨日は竜担友のa*さん、Yさん主催の生誕祭に行きました。
息子を出産後、初の大人数でのオフだったのでめちゃくちゃ楽しみでした。
初会いの方もお二人ほどいらっしゃったのですが全然そんな感じもせず(笑

まずは恒例のバースディケーキ!
20071004122727.jpg

プレートにブルちゃんが忠実に描かれてます。
もちのろん竜担のa*さんとYさんで半分にしておられました。
(チョコ好きのうちの娘がかなり狙ってましたけども@笑)

さらに今回はこんなに素敵なモノまでご用意下さいました。
20071004122044.jpg

ランチョンマットに箸ぶくろ、コップ、Yさん作の竜ちゃんイメージのお花。
ホントに上田さんへの愛をヒシヒシと感じちゃいます(≧▽≦)

そしていつも素敵なプレゼントをくださるa*さん。今回はなんと・・・
20071004202249.jpg

こんなに素敵なペンダントを作ってくださいました(≧∇≦)
しかもこれ。トップのところを拡大してみると・・・
20071004202225.jpg

ロケットになってて中には上田さんと各担当さん(私はもちのろん仁くん
亀担の方には亀ちゃん、竜担の方にはダブル竜ちゃん。
それだけでなく仁竜にはButterflyモチーフが。
他もそれぞれ亀竜にはグローブ、W竜にはロバ。
ホントにいつもいつもa*さんの細やかな心配りには脱帽です。
ありがとうございま~す<a*さん

そんな素敵なモノ達に囲まれて上田さんの映像を堪能するはずが・・・
終始流れ続けていたのは仁オンリー映像って(笑
しかも半端なく仁オンリー(笑
なんだか竜担のお二人はもちろん亀担のお二人にも申し訳ない・・・(T_T)

久しぶりにヲタトークしたらテンションやっぱり上がります。
子供二人を連れてのオフということで若干心配もあったんだけど
案外二人とも大人しくしててくれたんで楽しめました。
娘に気を使っていろいろ遊ぶものを下さったり、遊んで下さったり・・・ありがとうございました。
また少しずつオフに参加していきたいと思います。

最後に私のために開催地を神戸にしていただいてありがとうございました。
遠方より足を運んでいただいた皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
おかげで久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪
12:12 | KAT-TUN | comments (4) | trackback (-) | page top↑
泣いた分の笑顔 | top | 招待状

Comments

#
昨日はお疲れ様でした。
娘っちもかなりお利口さんになってたからこれからが楽しみやね。
子育てに大変な時もあったなぁ・・・と遠い目よ(笑)

なんか最後また黒飴オフやったけれど
ちょっと笑えたわv-8

もうすぐドラマも始まるし、ハワイアンカフェでまた乾杯しよね。

by: なえ | 2007/10/05 21:34 | URL [編集] | page top↑
# 先日は・・・・
登場が遅くなりまして・・・・。
お名前は存じておりましたが
たっちゃん誕生祭でお会いできてうれしかったです(*^_^*)

実は私とyujinさんとは年齢が近いんですよねー(笑)

初めてお会いしたにも関わらず、
最後たくさんお話できてうれしかったです。(#^.^#)

お子さんにもお会いできたし。v-354
またお会いできること楽しみにしております~!v-290
by: kakobon | 2007/10/10 00:57 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ホント、亀レスお許しを!!!

先週はお疲れサマ~。
ホント息子っちにはあんまり手がかからないのにお姉ちゃんはね~。
でもあれでもマシになったほうか(苦笑

なんか黒飴オフも久々やったよね(笑
またプチプチもやろうねぇ~。
ハワイアンカフェは残念だけども・・・(_ _。)・・・シュン
by: yujin | 2007/10/12 11:09 | URL [編集] | page top↑
# kakobonさんへ
いえいえ、こちらこそすぐに伺えなくて・・・

私もお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ボスからお名前は聞いてましたから。
そうそう年齢も近いみたいですねぇ~。
でもkakobonさん全然もっと若く見えます。

生誕祭後の会合(笑)ではDEEPなトークでしたけど大丈夫でした?
あのメンバーになるとついついDEEPになってしまって(苦笑
おまけに娘の相手もしてもらってすみませんでした(-_-;)

なかなかオフにも参加しにくいですが
また次の機会にお会いできるの楽しみにしてます♪
by: yujin | 2007/10/12 11:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

