Ninjaアフィリ Red Forest 泣いた分の笑顔

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

泣いた分の笑顔

全然忘れててヲ友達のブログ見て思い出したんやけど・・・
去年の今日は仁くんが休業宣言した日なんよね。

今でも去年の今日という日は鮮明に覚えてるけど
その後の半年のことは「そんなことあった?」くらいの勢いで忘れてる(-_-;)
人ってつくづく単純な生き物だわ・・・・・・

まさか1年後こんなにワキワキで祭ってるなんてね(苦笑
1年前の私たちに教えてあげたいわ。

「泣いた分の笑顔が待ってる」

この言葉を胸に仁くんを信じようと思ってたっけな。
でもホントにこの言葉の通りになって今は気持ち悪いくらいの笑顔ですけど(笑

どんなこともそこにあることが当たり前と思わずにしないとね。

もうすぐ帰国からも半年を迎える今日。
改めて・・・・・・

仁くん、帰ってきてくれてありがとう



ドラマもいよいよという感じになってきた今日この頃ですが。
ホントに仁くんのビジュがSAIKOUすぎて泣けてくる(T_T)
カツカツもホントにその姿を見てるだけで胸いっぱいニヤニヤ顔やし。
雑誌やTVの露出も追いつけないくらいに多いし。

あぁ~~~幸せすぎてマイッチング・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

『有閑倶楽部』のHPもリニューアルされてるしね。
しかも顔入りだしーーーーーーーーーー(≧∇≦)
写真NGの事務所だけに限りなく写真に近い絵だけど
あんだけ写真に近ければ写真でもよくね??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、制作発表はいつされますの??
11:03 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
仁イズム | top | 上田さん生誕祭

Comments

#
私もyujinちゃん同様、休業宣言した日のことは鮮明に
覚えてるんやけど、それから仁くんが帰ってくるまでの
半年はどうやって過ごしてたんやろ・・・てあまり思い出せないんよね。

きっと脳がいらん記憶は消去してるんやと思うけど(笑)

でも1年後の今こんな祭りになってるとはね。
わからんもんやわ。

これからもどんな辛いことがあってもその分の笑顔が待ってると思うと
頑張れるよね~。
わっかい仁くんにいろいろ教えてもらうことばかりやわ(汗)

いや、もうこんな教訓は教えていらんけど。

有閑倶楽部まで4日よね~。
緊張しすぎておかしくなりそう。
by: ろこ | 2007/10/12 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
あれから1年よー。
もう1年・・・いや、まだ1年?
とどっちもな気持ちが混ざりあってるわ。

私は割りとその後の半年の事も覚えてるねん。
きっとyujinちゃんは娘っちのお世話&妊娠中で忙しかったから覚えてないんちゃう???

まぁ・・私の場合はへヴィな私生活&魔の幼稚園生活を併せての記憶ねんけど(苦笑)

来週は迷惑なメールを飛ばすと思われるけど、ご覚悟あれ~♪

あ、制作発表って今日なん?
月曜日にはWSでやるんよね?

by: なえ | 2007/10/12 13:01 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そっか半年間淋し過ぎたからその間の記憶を消去してるんやね(笑
なるほどぉ~~~(・0・。)
でもそんな淋しいことは忘れてしまってええよね!

でもホントあの時はまさかこんなに祭れる日が来ようとは・・・
絶望的な考えさえあったというのにね(-_-;)
今はしっかりこの幸せを大事にかみ締めないとアカンね。

さぁ~いよいよ明日よ、有閑倶楽部!!
今、最高潮にテンションも上がってますけど~(≧∇≦)
悶絶死は確実なんで明日は朝から心臓マッサージしておかないとね(笑
by: yujin | 2007/10/15 18:21 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ホントもうあれから1年やのよねぇ~。
確かに早かったような長かったような・・・複雑な感じかな。
なえっちはリアルのほうも大変やったから余計リアルに覚えてるのよ。
私も覚えてるけどなんか遠~~い昔のことのようよ。
休業してたのは夢だったんじゃ?とまで思う程記憶から抹消してるわ(笑

今はホントに毎日が仁くん中心で(笑
幸せすぎて気が狂いそうよぉ~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

明日はまたメール合戦しよねぇ~!
by: yujin | 2007/10/15 18:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

