Ninjaアフィリ Red Forest 仁イズム

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁イズム

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

『おしゃれイズム』SAIKOU(≧∇≦)

と、とにかく仁くんのビジュが息が出来ないくらい最強!!!
オマケに更に可愛かったりしちゃうから「んふっ」とか変な声が出ちゃう(笑
はぁ~~~もぉ~~~顔筋がゆるみまくりで大変~~~( ̄▽ ̄) ニヤ-

【自宅公開】
待ってましたぁーーーーーーー!!!
もぉ~予告の段階からどれほどこの時を待ちわびたことか(オイオイ
初めて(よね?)明かされるプライベートルームですよv(≧∇≦)v
まずはお母さんが整えてくれてるクローゼット(o ̄ー ̄o) ムフフ
家の中ではパンツとTシャツだったりノーパンに甚平ってぇーーーーー(ひぃー
んもぉ~そんなトコまで自由仁なのね(゚∇゚ ;)エッ!?
続いてギターやらCD&DVD 登場。
お母さんの影響で聞くのは洋楽が多いんだとか。
DVDはお笑いものがお好きなようね メモメモ...φ(._.*)y-。o0
続いて電気スタンド&TV(笑
電気スタンドはお母さんが買ってきたものかぁ~。
って、またまたお母さんかよっ(笑
でもそこがまたかわゆぃ~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
続いてソファ登場(どうせならベッドがよかったんだけど@(゚∇゚ ;)エッ!?
最後はエロいポスター(笑
金髪美女は好きだけど付き合いたくはないらしい・・・
いやぁ~、お母さんのお尻じゃなくてよかったよ(゚∇゚ ;)エッ!?

お母さんどんだけ登場すんだ?(笑
でも仁くんだから「お母さんお母さん」言ってても可愛くて仕方ない。
これが彼氏とか旦那とかだったら絶対にひくと思うんだけど。
息子が生まれた今となっては成人しても「お母さんお母さん」言ってもらいたいわ。

なんてことない写真ばっかりだったけど(オイッ)無駄に萌えるわぁ~

【ロス留学】
クリーム上田さんの「もともと寂しがりやなの?」って質問に
間髪いれず「はい」って即答する仁くんが可愛くて愛しすぎるぅーーー(≧∇≦)

【今一番欲しいもの】
高価な買い物はあまりしないと堅実生活をアピールする仁くん。
「今一番欲しいものは?」の質問に・・・・・・・・・
地盤がしっかりした土地って(^-^;)
相変わらず将来に対する考えはしっかりしてるのね。

【幼少期の写真】
「う~っわっ」って仰け反るその首がぁーーーーー(≧∇≦)
ドラマが流れた時も「うーーーーーわぁーーー」ってすごい声出してますけど(笑

【竜ちゃんからやめて欲しい事】
「なんだと思う?」の質問に「KAT-TUN?」って(-_-;)
咄嗟にその切り替えしが出てくるのはやっぱりさすが仁くんだけど・・・
ちょっと思いっきり笑えねぇ(汗

【鎖骨を触ると面白い】
突然鎖骨を触られ素で逃げる仁くん。
きょえぇーーーーーーーーーーー何、その乙女ちっくな可愛さ(≧∇≦)
グーにした手の親指がピッて立ってるのが可愛いの。
しかも上田さんの鎖骨を触りにいってるのに自分がすごい表情になってるとこ。
んもぉ~~~ホントにどんだけ可愛いのよぉ~~~~~~。
これは∞のヨコ、グッジョブ( ̄▽ ̄)b グッ!

と、大まかにツボったとこや面白かったとこ書いたけど
ホントは全部が全部ツボやったのよ(≧∇≦)
なんか今までにないこのシアワセな感覚・・・・・・

主演ドラマ、ありがとぉ~~~(T_T)

とにかくヲタにも大・大・大満足な内容やったのはもちろん
仁くんを知らない人が見てもいいイメージを持ってもらえたんではないかな。
何よりあんなにたくさんの仁くんの笑顔が見れたことが胸いっぱい(*´ο`*)=3 はふぅん

あぁ~仁くんが好きすぎておかしくなりそう

あっ、藤木直人と並んでるのを見てて
この二人でのドラマなんかも見てみたいかもぉ~なんて思ったり。




で、今朝は今朝で『有閑倶楽部』の制作会見が流れて。
どこも扱い的には短かった気がするけど・・・
『ズームイン』で流れた1話の予告シーンにめちゃくちゃ悶えたわ。
悪党(笑)に殴りかかっていくシーンね。
めちゃくちゃかっこよかったし、拳を相手に握られてのヘタレ顔も可愛いし。
あぁ~~~明日は間違いなく悶絶死確実だわ。

そう言えば、主題歌は氷室京介さんが手がけてるんだとか。
早く全部聞きたいし、歌ってるとこ見た~~~い♪
で、発売日はいつにしましょうか?<ジャニーさん
15:07 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
祭りすぎ | top | 泣いた分の笑顔

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

