Ninjaアフィリ Red Forest なんで。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんで。。

まめにブログ更新できないんでしょうか、私は(苦笑
ホンマ、最近ダメダメですね(-_-;)
コメントレスも遅すぎですし。。ホンマすみませんです<m(__)m>


また今日もドドドッといろいろ感想書きたいと思います。
まずTV関係から行ってみましょ~。
でも、今実家にいるので手元に映像がないので覚えてる範囲で。。


【野ブタ。をプロデュース】
ちょっと、ちょっと彰がぁーーー、山Pがぁーーー!!!(ナニ
かっこよくて優しくて。。もぉ~たまりませんです。
彼氏に叩かれてるバンドーを助けてあげた彰くん。
口調は彰なんだけど言ってることがステキすぎですから。
で、また男らしくバキッと殴ったりスルッとパンチかわしたり。
彰のキャラにますますハマりそうやわぁ(* ̄。 ̄*)
修二が野ブタに「俺、水かけると思うわ」って言った後に
修二を追いかけていっていろいろ話してる姿もね。。
ホンマにかっこよくて何度もリピってしまいました。
あとは修二の家に瓦割りしにいく姿とか
ホントおじさんに「野ブタが好き」と言って自分でビックリしてるのとか
もぉ~もぉ~とにかく彰に萌え萌えです。


修二も、まりこに愛について話てるのが。。
思わずバタバタと悶えてしまいました。
だって「愛は秘密。俺の愛はお前だよ」とか言われたら。。ねぇ~。
仁くんに言われてみたい。。(゚∇゚ ;)エッ!?
しかし、作ってるキャラとはいえサラッと言ってのける修二ってスゴイわ!!


最後、それぞれの手帳に
野ブタ・・・野ブタパワー注入のパラパラ漫画
修二・・・花にたどり着くまで何度も書いたあみだクジ
彰・・・3人で撮った文化祭の写真
それぞれが互いの存在を認め合ってきてるのがステキよね。
これからもホンマ楽しみやわ♪


【KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト】
関西では初放送となった『KAT-TUNだ!』
幸運にも初回からの分もお目にかかれていたんやけど
私はこの『KAT-TUNだ!』結構気にいってます。
6人それぞれの面白いところがちゃんと出てると思うし
かと言って、KAT-TUNだらけでなくちゃんと選手達のこともしてる。
それに何より仁くんが楽しそうにやってるのが一番かな(オイッ


仁くんとかつお。。あり得ない構図に思わず笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
全日本女子の選手が整列してる横に並びに行って怒られたり。。


来週も楽しみなりぃ~♪


【音楽戦士MUSIC FIGHTER】
VTRでの歌のみでしたねぇ~。
でも、これで修二と彰も見納めかぁ~と思うと淋しい(´・ω・`)


と、思ったら今週のMステに3度目の登場!!
先週、山Pと亀ちゃん上に向かってお願いしてたもんね。
もう1度、修二と彰を見れるようで嬉しいわ♪


【KAT-TUN'S MANUAL 竜ちゃんver.】
ゆっちと内容がかぶってきたから傾向を変えるそうです(笑


最近通い漬けのボクシングについて語っておられます。
で、肝心の弱点は。。「しらん!」て ( ̄◇ ̄;)エッ
ホンマ、テーマ立ててる意味ありませんからぁーーー。


う~ん。。私は前までの竜ちゃんMANUALのほうが面白かったかも。。


まだまだ書きたいことあるので続きからどうぞ。。


その前にランクリお願いします。。リセットになってどっか消えました。。

11月8日。。
昨日で仁くん・亀ちゃん・ゆっちが事務所に入って7周年やったんですよね。
3人にとっては間違いなく人生の転機になった日であり
私にとっても今となっては大切な日ということです。

その日がなければ仁くんに会うことはなかったわけだし
仁くんに会わなければこのブログもないし
ここを通してお友達になった方とも出会ってないわけで。

そう思うとホンマに不思議なもんですよね。
なんでもなかった日が今年から大切な日になるんやから。。(笑

自分が好きなコトを仕事に出来るのってホンマにすごいことやと思う。
まして、たっくさんの人に夢を与えたりパワーの素になったりできるなんて
ホンマにホンマにステキなことやと思います。
もちろん、それと引き換えに犠牲にしてることも
私達が思う以上に山のようにあるんやろうけど。。
仁くん・亀ちゃん・ゆっちがこれからも楽しんでお仕事できるように願ってます。

そんな仁くんのおかげで出会ったステキなお友達と日曜日に遊んできました。
今回は初めて娘をダンナに預けての参加ということで
もぉ~それはそれは大興奮で楽しんできました♪

毎度のことながらステキなお宝映像をたんまり拝見しました。
もぉ~ホンマに最高すぎてテンションアゲアゲですから
何度「きゃ~~~」「かわぁいぃ~~」「かっこいぃ~~~」と叫んだか。
えぇ、やっぱり赤西仁はかっこいいですよ!最高ですよ!!
ステキ映像をたっくさん見たおかげで今また仁熱急騰中(笑
携帯開いて仁くんが現れるだけでドッキドキしてますから(オイッ

今回のもう一つの目的。CDが出たということはカラオケですよ。
『青春アミーゴ』と『絆』、そしてKAT-TUNが歌った先輩の曲を歌ってきました。
しかも、全員で画面に映った『青春アミーゴ』『絆』のタイトル文字を写メ(笑
画面に【亀梨和也(KAT-TUN)】って出てることに感動したりして。
ますますKAT-TUNの曲を早くカラオケで歌いたくなりました。

そしてその後、居酒屋に行ってウーロン茶とコーラで大盛り上がり。
横では合コンのグループが盛り上がっていたんやけど
私たちも負けじとノンアルコールで盛り上がりまくりました。
気づいたら10時半ですよ(笑 時間早すぎなんやってば。
ホンマ、お友達と会ってる時は1日早すぎでもっと時間が欲しいわぁ。

私とご近所さんの最寄駅の構内にロートのポスターがあるのを
来る時に見かけていたので帰りに携帯で写真撮りまくりました(笑
テンションアゲアゲになってるから怖いもんなしです。
幸い、終電に近い時間だったのでお客さん少なかったし。
ご近所さんは仁くんをナデナデしてましたよ(笑

やっぱり直で会って仁くんトークするの楽しすぎます。
とてもネットで出来たお友達とは思えないくらいの盛り上がりですから。
(もちろん気持ちは完全にもうリアル友ですけど)
お友達に会う度に思うんですが、ステキな出逢いすぎます。
これはホンマに仁くんに感謝感謝の毎日です。
まだお会いしたことのないお友達にもいつか会えるといいなぁ~。

あっ【歌笑】を忘れてました。。
テンションアゲアゲになって帰ってきた翌日に見た『歌笑』。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
じ、仁くんこれだけ。。。。。。しかもダルダルやし。。。。。。
でも、最後のポーズ決めそこねて笑っちゃってる顔がかわいいからヨシ。
それだけでも許せちゃうくらいにテンションアゲアゲなんです(笑
いやぁ~~~、ブログ友さんの力ってスゴイわっ!!!

あぁ。。今日はホンマに長いログになっちゃいましたね。
読んでくださってありがとぉ~ございます。
00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
落とし穴。。 | top | またまた。。

Comments

#
yujinちゃん、こんにちわ~♪
すっかり彰にハマッちゃった若葉デス!!
あれは、もう萌えるしかないよね~。

あっ、今日はバトンを渡しにきました!!
詳しくは私のブログを見て頂ければと思います♪すでに、まわってきてたらスルーしちゃってね。
時間のある時にでもお願いします!!
仁くん好きなお友達に、直接会えて羨ましいなぁ。
いつか、yujinちゃんに会いたいよ~☆
by: 若葉 | 2005/11/10 06:55 | URL [編集] | page top↑
#
超大作なログだねえ~~~
日曜楽しかったね・・・なんか、なえちゃんをはじめ、あの日以来アゲアゲな方々がちらほら・・・・
やっぱ、仁三昧で脳に刺激を与えるとヲタは大変なことになっちゃうね。

うちは毎日仁三昧ですが
新たな仁を物色中です・・・・

そうそう、こないだはありがとうね・・・めっちゃ感動したわ。
yujinちゃん天才・・・つうか真のヲタだったね・・・お互い電話を握って
パソ相手にぶつぶつ・・・

yujinちゃんと電話を切った後
5分だけファイアーウォールをOFFにしてその間に落とす・・・って荒業にでてました(汗
その時点でjavaのFWがオンになってるって気づいてもいいはずなのに・・・メール貰うまで気づかなかった。は~~~やっぱ頭かたいわ
これからも助けてくださいね

by: ちな | 2005/11/10 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
私も4話目にして彰にオチちゃいました(笑)
4話まではやっぱりあのキャラ受け入れられなかったのよね~。
でもyujinちゃん同様、あの彰の口調でかっこいい台詞言って、バシッとバンドーちゃんの
彼やっつけちゃうところでしっかりオチてしまいました。
その後もかっこいい彰ばっかで・・・。
おもわず今日から再放送のカバチタレ録画です(笑)

11月8日は34年間なんてことない普通の1日にすぎなかったのに
今年はとても特別な日で・・・不思議だね~。
7月4日も特別な日になったし・・・どんどん特別な日が増えていくのね~。
次の特別な日は・・・うふふふ。早く来てほしいね。

あ、なんか↑ちなちゃんのコメント読んでて、yujinちゃんのヲタ発揮してるみたいね。
私もおニューのパソ買ったらいろいろしたいことがあるので
教えてね~よろぴくぅ。
by: ろこ | 2005/11/10 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
さっきコメントしたように思うのは気のせい?かな。yujinさん、ありがとうございましたです。
by: のりすけ | 2005/11/10 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
☆野ブタ。
4話の彰
すっごくかっこいいですよね~!
修二もすきですが、彰もすきです(笑
ストーリーもとてもおもしろくて、
共感するところなどもあったりするので
これからの展開が本当にたのしみです。

☆KAT-TUNだ!
遅くなりましたが、
KAT-TUNだ!関西地区放送
おめでとうございます♪
面白いですよね~。
なにより、
みんなすごく楽しそうですし(笑

☆11月8日
わたしにとっても、
大切な日です。
と共に、ジャニーさんに
いつも以上に感謝感謝です。

赤西くんを知らなければ、
yujinさんとの出会いも
なかったのかな・・・と思うと、
わたしがyujinさんと出会えたことは
すごい奇跡なのかもしれない!
なんて、思ったりしてます。
yujinさんこれからも
よろしくお願いします。

また、メールします☆
by: Juri | 2005/11/10 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
彰ね。。ホントどんどんハマるわ。
あのウザいだけじゃないところがね。。
ホント萌えるわ。

バトン、いただきます。
また時間のあるときにでも。。

■ちな姉
えぇ、おかげ様でアゲアゲ。。でした(笑
今はまた盛り下がりですよぉ(T_T)
せっかくのアゲアゲを。。
どうしてくれようか、仁さん。
上がったり下がったり忙しいわぁ(笑

いやいや、天才なんてことはないわ。
私も真のヲタですか。。やったぁ(゚∇゚ ;)エッ!?
でもヲタ、楽しいからいいわ(オイッ

■ろこ姉
彰ねぇ~、ただのバカじゃなかったね(笑
絶対に彼も自分を演じてるよね??
彰の優しさ。。ホンマすてき杉!!
あっ、私も今日から『カバチタレ』録画よ(笑
やること一緒ねぇ~(^_^)

なんか、ちな姉からヲタの称号をいただきました(笑
日々ヲタ街道まっしぐらですよ。
お役に立てるように勉強しますわ。
by: yujin | 2005/11/10 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
いえいえ。
一足遅かったですね(^_^;)
でも無事に見れるようで安心しました。

■Juriチャン
彰、いいよねぇ~。
私、修二より彰が好きかもぉ(笑
話も面白くなってきたし楽しみだね。

ホント、ジャニさんに感謝だね。
ジャニさんが「Youも残っちゃいなよ」って
言ってくれなければ仁くんに会えなかったんだもんね。
その一言がなければJuriちゃんとも
お友達になれなかったのよね。。
ホント、そう思うと不思議だわ。
by: yujin | 2005/11/10 20:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

