Ninjaアフィリ Red Forest あれぇ~?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あれぇ~?

あぁ~~~疲労困憊_| ̄|○
1時間のドラマを見終わってこんなに疲れたことはまずないっ!!!
ただただ見てただけなのにこの疲労感は一体(笑

もぉ~もぉ~ホント仁くんづくしで仁くん満載でお腹いっぱ~い(≧∇≦)
何がツボって・・・

全部ツボ( ̄▽ ̄)

だってね、仁くんの表情がクルクル変わっていくし
手とか動きとか・・・ホントに仁くんが動くたびに変な声が出るっていうか(オイッ
本気で息するのも忘れてるくらいにカッコよくて可愛くて
CMに入るたびに思いっきり酸素を吸い込んだわ。

あぁ~これがこれから毎週だなんて・・・生きて年越せるのかしら。

オープニングから崩壊してたからねぇ~。
だってあの寝顔は犯罪級でしょ!!!
始まったばかりだというのに妄想王国にイキそうだったわ。
あとは悪い人に拳を掴まれて「あれぇ?」と満面の笑みの仁くん・・・
んもぉ~~~可愛すぎるってばぁ~~~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
で、ケンカしたり机蹴り上げたりはめちゃくちゃカッコいいし。
お気に入りの飴を舐めるシーンは・・・

エロい・・・エロすぎる

そんなあんな顔もこんな顔も見せてもらってええの??
って思わず聞きたくなっちゃうくらい。

とにかく終始ビジュが最強すぎて(T_T)
なのに、男山のお散歩シーンでは内股だったり(笑
あぁ~もぉ~ホントに何から何までツボすぎる(TT▽TT)ダァー

てかね、あたしは・・・・・・・・・

男山になりた~~~い(≧∀≦)

だって仁くんたら男山にめっちゃ優しい顔するんやもん。
もぉ~この際犬だって何だって構わないわ(゚∇゚ ;)エッ!?
サキちゃんも相当羨ますぎだったけど、やっぱ男山だわ(笑

書きたいことはホントにまだまだ山のようになるけど・・・
上手くまとめられません(-_-;)

主題歌のほうは今回かなり聞きにくかったけど
仁くんのソロパート部分があり得んくらいにカッコよかった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
早く歌ってるところも見たいわぁ~~~♪

とりあえず最後に・・・

主演バンザイ!!!
11:30 | ドラマ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
日課と化す | top | 祭りすぎ

Comments

#
あはははは(≧▽≦)///

ほんまに崩壊してるし(笑)

何がツボって全部ツボなんやね(爆)
あげくに男山になりたいyujinちゃん!
ぎゃっはっはっは!!!

ほんま酸素缶大量に買っとき(* ̄∇ ̄*)
CMの度にスハースハーして♪

元気に年越して(  ̄▽ ̄)ノ
by: ちゃこ☆ | 2007/10/17 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまにドえらいドラマやね。

いきなり寝起きシーンて!!
どんだけヲタ心もて遊ぶ気よっ。
私もしょっぱなからぶっ飛んでしまったわ。

男山になりたいyujinちゃんには笑わせてもらったわ。
その発想素敵(笑)
確かに魅録と常に一緒の男山
仁くんの寝姿も見放題(そこ?
魅録のやさしい微笑み独り占めだよ。

うん、確かに犬でもいいやって思えるわ。

きっと1話リピしまっくてる間にもう2話やろうね。
2話は警官コスプレよ。
毎週こんなんあるの?ホント心臓やばいわ。
by: ろこ | 2007/10/18 09:53 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
はい、もぉ~完全崩壊です(>o<")

ツボの宝庫とでもいいましょうか・・・
とにかくスゴイです(笑
そうそう、やっぱり男山ですよ。
男山が一番美味しい想いをしてるに違いないんですっ!!!
だからこの際犬でもいいんです(≧∇≦)

ホント、酸素ボトルが必要ですよ・・・
年越せるのか・・・それも危ういです(笑
by: yujin | 2007/10/20 16:28 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
いやぁ~ホントに『有閑倶楽部』には完敗だわ。
ある程度スゴイと覚悟はしてたけど
まさかここまでとはね・・・参りました(笑

寝起きシーンから始まるなんてホントにねぇ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ヲタをよくわかってらっしゃる!!

男山になりたいって思うでしょ??思うよねぇ~(笑
だってそうそう寝顔も見放題よ?
こりゃやっぱ男山になっとくしかないでしょ。
犬だってことを忘れればこれ以上ない至福の時よ(゚∇゚ ;)エッ!?

来週は警官コスプレよねぇ~。
毎回こんなんでいいのぉ~??(≧∇≦)
by: yujin | 2007/10/20 16:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

