Ninjaアフィリ Red Forest 日課と化す

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日課と化す

毎日毎日『有閑倶楽部』リピっております。
えぇ、完全に日課になってますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
どんだけ見ても飽きないという(笑

しかも『有閑』ボケしすぎて『カツカツ』録画忘れたし(-_-;)
Nっち、救済の件よろぴくですm(_ _"m)ペコリ>私信


で、もちのろん娘も一緒に見てるんやけど
むしろ最近では娘に催促されて見てるという(笑
仁くんの「あれぇ~?」っていうとこがお気に入りらしく。
他にもバイクで閉まりそうな校門に突っ込んでいくシーンでは
「行けぇー、行けぇー」と仁くんを応援したり(笑
シェリーを助けにいって悪い人達と戦うシーンでは
自分も一緒になって悠里の飛び蹴りや野梨子のビンタを真似たり。
すっかり彼女も『有閑倶楽部』の虜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

巷の評判は・・・・・・・・・らしいけども(-_-;)
そんなの関係ねぇーーー!!!

あたし達ヲタには神番組に違いないんだし
16:48 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
また悶絶死 | top | あれぇ~?

Comments

#
おはよー!
風邪引いてフラフラやけど魅録パワーで注入で何とか頑張って仕事に行けそう(笑)

カツカツのダビングはお任せあれ~。
RAMにダビングするようにするからねv-238

有閑、2話も良かったよねぇ。
ウチは1話よりも子供の食いつきが良かったよ。
by: なえ | 2007/10/24 07:50 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
亀レスでホント申し訳ない・・・

風邪はもうよくなったかしらん??
今はホントに何があっても
魅録パワーでかなり頑張れるよね。

カツカツ、お手数かけますがお願いしますm(_ _"m)ペコリ

有閑倶楽部、ホンマにええ番組やわぁ~(≧∇≦)
うちは娘も毎回楽しみにして一緒に見てるよ。
by: yujin | 2007/10/31 14:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

