Ninjaアフィリ Red Forest また悶絶死

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

また悶絶死

昨日もまたまた大悶絶でした。
レポを書こうにもツボがありすぎて・・・書けない(T_T)
もぉ~ホントに常にカッコよくて可愛くて
愛しすぎるんやけどぉーーーーーーーーー(≧∇≦)

OP、ちょこんと座ってヘリを飛ばす姿にいきなり悶絶!
何、その可愛さはっ!!!!!!
毎回OPにはこういういきなり攻撃もってくるんですか?>日テレさん

あとはバイクで走ってる時に悠理に呼ばれるとことか
誘拐犯親子のイイ話に涙してLOVEおやじ色歌ったりとか
「奥の手」の手の動きとか(完全にその手のほうが奥の手やし)

でもあたし的にはカーチェイスシーンの魅録が最大のツボ。
まずやっぱり衣裳がツボよねぇ~。
で、仁くんと車って・・・・・・・・・アカンよ、それは(ナニ
そんなん爆死確実やもん。で、案の定爆死やったし。
特にあの最後のターンを決める時の顔ね。
あの舌をペロッと出して逆手でハンドル切っちゃうとこ!!!

もぉ~ムリ・・・生きてられない







でも何とか生き延びた(笑

来週はまた白シャツに黒スーツってね・・・エロいんですけど。
毎回毎回ツボだらけでホントに身が持ちません(T_T)

(;゚ロ゚)ハッ

今、横で娘が・・・
「悠理ー」「父ちゃ~ん」って一人有閑ごっこしてる(笑
19:43 | ドラマ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
脳しんとう死&解禁 | top | 日課と化す

Comments

#
まったくもって同感。

このドラマっていきなりくるよね(笑)

もうちょっとこう前置きしといてくれんと心臓に悪いよね~。
私も革ジャンでカーチェイスシーンは悶絶だったよ。
間違いなく狙ってるよね。

そんでもって毎回あの「飴」にはやられまくり。
原作のタバコが飴になったらしいけど、飴の方がはるかに萌えだと気づいた(笑)

このままいくと私たちヲタは年末は屍状態やろうね。
by: ろこ | 2007/10/25 11:08 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
亀レスでごめんねぇ~。

有閑倶楽部・・・
いきなりくるよ、ホントに!!!
いきなりくるし毎回必ずくるし(笑
あぁ~ホント心臓に悪いったらありゃしないわ。
いくら鍛えたって持ちやしないわ(≧∇≦)

なるほど!
飴はタバコの替わりなのかぁ~。
タバコでも間違いなく萌えるんだろうけど
飴もかなり萌えだよね。

年末・・・絶対に放心状態確実やわ。
by: yujin | 2007/10/31 15:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

