Ninjaアフィリ Red Forest 脳しんとう死&解禁


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

脳しんとう死&解禁

昨日の『有閑倶楽部』第三話。

な、なに?!
あのベッドシーンはっ!!!(違うし)


お腹チラ見せだし、オマケにあの表情・・・・・・・・・・・・

ムリムリムリムリムリムリムリ・・・・・・∞ _| ̄|○

お腹のチラ見せもかなりの衝撃やけど
あの表情はホントにdoなってんのぉーーーーーーーー!!!
あれで妄想せずにいられようかっ。
衣装はPINKYを彷彿させるしねぇ~。

お願い!!!
そんな格好で乱れないでくだパイ(笑)


なんかそれまでにも「うおぉ~」ってツボのツボ(全てがツボの為)があったのに
あのシーンで全てが吹っ飛んでいってしまったわ。

あぁ~もぉ~ホンマに疲れるわ、『有閑倶楽部』(≧∇≦)


そしてそして、昨日は新曲『Keep the faith』の解禁日でもあり。
ヲ友達が早速ファイルにして送ってくれました。
もぉ~エンドレスリピですけどぉ~~~~~~(≧∇≦)

か、かっこよすぎる(T_T)

歌い出しの仁くんのところがまたねめっちゃセクシーなのよ。
もぉ~もぉ~何て表現していいのか・・・
とにかく仁くんの歌声がたまらなくエロい。
そしてやっぱり仁亀のハモリは最強だわ!!

あぁ~早く6人で歌ってるところが見たいよぉ~~~。

とりあえず『HEY!×3』は番協募集が出たから確定ということで。
今からめちゃくちゃ楽しみなんやけどぉ~(≧∇≦)
今回は歌番組に出まくって欲しいわぁ~。
15:22 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ラジオづくし | top | また悶絶死

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

