Ninjaアフィリ Red Forest ラジオづくし


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラジオづくし

11月に入ったなぁ~、今年もあと少しやなぁ~(早い?@笑

昨日はラジオづくしな一日やったね。
まずは・・・

ニッポン放送『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』
仁くん&じゅんのメーンパーソナリティー決定!!


仁くん&じゅんののコメント含む詳細はこちら

12月24日クリスマスイブの正午から24時間の生放送らしく。
他のメンバーも参加するみたいやね。
いくつかのAMラジオ局も共同開催されるみたいやけど・・・
ど~も仁くん&じゅんのの出演はニッポン放送だけのようo( _ _ )o ショボーン
また地方迫害・・・・・・・・・( #` ¬´#) ノコラ--!
なんとか聴ける方法はないものかしらねぇ~(-ω-;)ウーン

しっかしラジオで24時間・・・
こりゃ聴くほうも相当の覚悟が必要だわね。

と、とにかく今年のクリスマスは仁くんと一緒ってことね(≧∇≦)
(ただし今の状況では一緒に過ごせませんけど@爆)


そしてそして、昨日は『レコメン』とやらに仁くんが電話で出演。
早速ヲ友達がファイルにして送ってくれました。

ひゃあぁ~ん、仁くんめっちゃかわゆぃ~~~(≧∇≦)

斗真くんがスタジオの方にいたんやけど
「メール返せよっ」って言われて「何の?」「何て?」ってそればっかり(笑
要は斗真くんがドラマ見てメールしたらしいんやけど返信がなかったってことなんやけど。
「何の?何て?」ばっかり繰り返したあと、グダグダになっていく仁くんが・・・

底抜けにかわゆぃ

で、途中ヨコに代わってまたバイバイ言いに出てくるんやけど
「バイバイ」って言ったあとに・・・

ん~まっ

ってチューしたのよ、チュー!!!
音だけなのに完全に忠実に妄想してぶっ倒れたわバタリ (o_ _)o ~~~ †


んもぉ~~~仁くんが大大大好きだぁ~~~~~(≧∇≦)
10:07 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑
年明けは亀ちゃん | top | 脳しんとう死&解禁

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

