Ninjaアフィリ Red Forest のた打ち回っちゃう~(≧∇≦)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

のた打ち回っちゃう~(≧∇≦)

もぉ~ホンマに毎週毎週ツボ満載のドラマをありがとう!!

『有閑倶楽部』第4話、かなりオカルトやったねぇ。
今までの中で一番原作に忠実だった気がする。
美童がね、今までで一番美童だったし(゚∇゚ ;)エッ!?
ぶっちゃけ、初めてじゅんのにものすごく引き込まれました。

でもやっぱり私は仁担
「これっ!!!」っていう特大のツボはなかったものの
とにかくカッコ可愛い仁くん、もとい魅録が満載で大満足!!

特に・・・
「美童ーっ!!」って叫んで走り出して助けるシーンと
寝起きで日本人形@千姫にビックリなシーンと
壁を背にいろんな物が飛んでくるシーン。

これはホンマにカッコ可愛くてのた打ち回ったわぁ~(≧∇≦)
あぁ~ホンマに仁くんてなんて美しいんだろう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
昨日はカッコ可愛いだけでなくすっごく美仁だったよねぇ~。

あっ、もう一個あった!
美童とキヌさんの指輪やり取りを覗き見るシーン。

あそこの仁くんがとにかくめっちゃ美しかったのよ。
ちょっと短くなった(?)髪とシャープな横顔がねたまりません。

あぁ~もぉ~ホンマに仁くんが好きすぎておかしくなるぅ~~~。

来週はまたなんだかお腹が見えてたような・・・
ぐふふ、これまた楽しみだわ
17:35 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
オクラの名産地~♪ | top | sweet?!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

