Ninjaアフィリ Red Forest オクラの名産地~♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オクラの名産地~♪

なんかドラマのことしか書いてない気がする・・・(-_-;)
もぉ~案外ついてくのに必死だったりする今日この頃。

『有閑倶楽部』第5話

いきなり仁くんの寝顔から始まるなんて・・・心臓止まるかと思ったわ。
しかもカワイイ寝言、じゃなくて寝歌付き(笑
先週【いきなり】ツボがなかっただけに若干油断してたわ。
危ない危ない・・・

で、今回はなんと言っても魅録と清四郎の対決シーンよね。

あぁ~仁くんてホントに戦うのが似合う(* ̄。 ̄*)ウットリ

戦う男を演じさせたら右に出るものはいないね(言いすぎ?)

もぉ~ホントにかっこよくてウットリしちゃうわ。
しかもかっこいいだけじゃなくて色っぽい・セクシーときたもんだ。

あぁ~もぉ~仁くん好き

ホンマに最近好きすぎておかしくなりそうよ。

かなり話が脱線しましたが、昨日の対決シーンもホントに絶品。
乱れていく髪とかチラチラ見えるお腹におパンツ。
程よい厚みの胸回りもまたたまらんよねぇ~(≧∇≦)
最後の方はまた汗で濡れていく肌や髪が・・・( ̄TT ̄)ハナヂが・・・

あぁ~もぉ~ホントにどうしろと???
TVの前のヲタをどうしろというのぉ~~~(勝手にしろ)

闘ってもないのにぐったりしてるTV前のヲタ(笑

まだまだ終わりませんでした・・・
原作本のプレゼント告知にてヨコがやってくれました。
『おしゃれイズム』でもイイ仕事をしてくれたヨコがまたしても

鎖骨攻撃!!!

「ひゃぁぁぁーー」と鎖骨ガードで仰け反る仁くん。
くぅ~~~~~~たまらん~~~~~(≧∇≦)
この反応を見るたびに仁くんにあったら鎖骨攻撃しようと思うのです(笑

はぁ~今週もまさに文字通り最初っから最後まで大満足!!

来週は小山くんがゲストなのねん。
楽しみ楽しみ♪
18:19 | ドラマ | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ご無沙汰です | top | のた打ち回っちゃう~(≧∇≦)

Comments

#
そうそう、先週はいきなり!がなかったから油断してたんよね。
いきなりの寝顔&かわいい寝言は反則やわ~。
今回はヨコメインやからね(笑)
のんびり見てたのはいいけど決闘シーンではもう
見てるこっちが汗だくやっちゅうねんっ。
おパンツ丸見えの出血大サービス。
最近痩せたよね?って思ってたけどあの腰まわりを
見るとまたちょっと肉付きよくなってきた?
飴の食べすぎじゃぁ(笑)なんて勝手に心配してしまったわ。
ホントに油断もすきもないドラマやね~。
by: ろこ | 2007/11/15 10:22 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
どんだけ~な亀レスでごめんなパイ!

毎週毎週『有閑倶楽部』には萌っぱなしで
ホントに幸せ~な日々よねぇ~。
【いきなり】攻撃にも若干慣れつつあるし(笑

それもあと2回かと思うと・・・
寂し過ぎて泣けてくるよね(T_T)
てか、来週までや~~~ん!!!

あと2回にどんな萌えがまってるのか・・・
心して見なくちゃね(≧∇≦)
by: yujin | 2007/12/10 14:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

