Ninjaアフィリ Red Forest またまた。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた。。

ご無沙汰してます。どうも最近、亀更新ですね(汗
亀ちゃんは大忙しだというのに。。(゚∇゚ ;)エッ!?
亀更新の亀と亀ちゃんをかぶせてみました(意味不


仁くんと亀ちゃんがDocomoのCMすると決まってから
どうも急に携帯の電池の減りが早くなった気が。。
そんなに使わなくても1日もたなくなってきたんですけど(汗
私の携帯も立派な仁担ですね。。
早く機種変しろっ!!と言ってるようです(笑


さっ、また溜め込んだレポやっちゃいましょう!!
おっと、前の記事で聖くんのMANUALのこと書くの忘れてたんですよね(^_^;)
まずそれから行きましょうか。


【KAT-TUN'S MANUAL 聖ver.】
あのぉ~。。弱点が「ない」って言ったヒトいませんでしたっけ?(笑
聖くんのMANUAL読みながら【A】のMANUALが頭に浮かびました。。


聖くんてホント意見がしっかりしてるよねぇ~。
ずいぶん年下だけど妙に説得力があるし。。
聖くん「強そう」って言われるのがイヤなんやろな。
それはなんとなくわかる気がする。。私も強く見られがちだから。
ちょっと切なくなった今回のMANUALでした。


【うたばん】
えっ、こんだけ??って思ったのは私だけじゃないはず。
しかも、卓球少女がメインぽいし。。
数字取るタメだけに一週間引っ張ったような気がするわ。。


【Mステ】
ファンの人まで一緒にサビの振りしてるのには驚きです。
しかも、みんなで一緒に回ってるし(笑
若さがないとアレは出来ないなと思いながら見てました。。
亀ちゃん、今回は歌詞が飛ばずに完璧でしたね。
ある意味、先週以上に緊張してただろうなぁ。
それより、山Pの胸元が気になって気になって (゚∇゚ ;)エッ!?
鍛えられた体がチラチラ見えておばチャン興奮しちゃいました(オイッ


徹平ちゃんの涙もね。。グッときましたよ。。


『青春アミーゴ』ものすごい売れ行きのようですね。
しかも、男性会社員が買って行くのだそうじゃないですか。
なんか嬉しいですよねぇ~。
年末の忘年会では『青春アミーゴ』が歌われまくりやね、きっと。


明日はまたまたプチオフに行ってまいります。
もちろん『青春アミーゴ』合唱してきますよ(^_^)


ランクリ・アミーゴ。。こんこん(手はキツネでお願いします@意味不

00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑
なんで。。 | top | 一人前。。

Comments

#
そういえばいたね~。
ないって言っていた人が…。
最近本当記憶力あやうくて困りますが。
それでもA様担です、一応。

青春アミーゴ合唱、楽しそうね~。
いいなぁvv
by: トモミ | 2005/11/05 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆

うたばんには本当にビックリしました!
せっかく生でも見て、
ビデオにも録画していたのに。
メインは・・・
卓球少女ですか!?
思わず叫んでしまいました(苦笑))

Mステ・・・
番協さんみんなで振りやってて
すごかったです。
あんなにぎゅうぎゅうなのに、
ちゃんと回ったり・・・
1人密かに感心しちゃってました。
by: Juri | 2005/11/05 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
いましたいました 笑
私もマニュアル読みながら思い出しました。明日は、青春アミーゴ合唱楽しみです!!
by: ひびき | 2005/11/05 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^
へぇ~男性が買って行く率高いんですか!?←無知w
家のダンナがミ・アミゴー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
無理(笑)想像出来ない^^;;
忘年会シーズン歌われまくるんですかね?^^
by: まいたん | 2005/11/05 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れさま♪
とっても楽しかったね。どういうわけか
いつ大阪へ行っても帰りの電車が暑いの
はどうして?(笑)やっぱり気持ちも熱
くなってるから???
聖さんのマニュアル、今回はまだサラッ
としてたね~。
・・・ちなみに5日は聖さんのお誕生日
ですよ~ん(笑)←私も自分のブログで
そこに触れてないけどね・・・。

by: なえ | 2005/11/07 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
アミーゴ、売り切れてる・・・。いつ入るのかなあ・・・。
それにしてもわたくし、何を一昨日のグラチャン、せっかくの関西放映、寝過ごした~。誰かこんな私に愛の手を・・・
by: のりすけ | 2005/11/07 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
徹平ちゃんの涙に思わずもらい泣き、りっくママです(*/ロ\*)
てか、昨日会ってきましたーっ(*´艸`*)
って、それはまた私のブログにて!
で、Mステ。
なんか、私、前回の件を話に出された亀ちゃんのキブンになっちゃって、妙に緊張しちゃったよ(笑)
生だからこそ、の楽しみもあるけど、ホント亀ちゃんは緊張しただろうな。
お疲れ様ーって言ってあげたい☆
ウチのりっくにも「青春アミーゴ」覚えてもらお♪
by: りっくママ | 2005/11/07 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
オフ、お疲れ様でした~。
子連れでないyujinちゃんの壊れっぷりが
楽しかったわ(笑)
だってね~あんなかわいい仁くん見たら
髪もかきむしりたくなるよね~(え?!
みんなで見ると余計楽しいね。
また近いうち萌え会したいね。

今日は仁くん、入所記念日ということで
「おめでとう」かな?!
by: ろこ | 2005/11/08 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
そう、「ない」って言ってた人がいたのよ(笑

『青春アミーゴ』歌ってきたよぉ~。
カラオケで歌えるっていいよ、やっぱり。
KAT-TUNの曲も早く歌いたいわぁ~。

■Juriチャン
『うたばん』あれはないよねぇ~。
しかも山Pなんて。。もっとヒドいし。
ああいう引っ張りはやめて欲しいわ。

Mステもすごかったね。
ギュウギュウで回ってたもんね。
Juriちゃんならあの中に入れるわよ(^_^)

■ひびきサン
ひびきさんも仁くんの「ない」思い出しました?

日曜日、会えなくて残念でした。。
でもまた今度『アミーゴ』合唱しましょうね♪
by: yujin | 2005/11/09 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
■まいたん
そうらしいよ。
うちのダンナの『アミーゴ』。。。
うん、ないな(笑

忘年会で歌うのに練習するんじゃない?(笑
本人達は嬉しいだろうね、きっと。

■なえっち
日曜日はお疲れサマでした。
ホンマ、帰りはいつも暑い(笑
テンションアゲアゲになってるからよね、きっと。
私はなえっちがナデナデしてるのが
忘れられないわ。。(^_^)
また髪かきむしりたい。。(笑

■のりすけサン
アミーゴ、すごい売行きだから
完売のところが多いらしいですね。。
いつ頃入るのかなぁ。。早く入るといいのに。

グラチャン、見れなかったんですね。。
またメールします。。
by: yujin | 2005/11/09 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
■りっくママ
全然遊びに行けてなくてゴメンね。。

えぇ~~、徹平ちゃんに会ってきたのぉ~~~。
ブログ読みに行くわ。

亀ちゃんの緊張度は相当だったと思うよね。
今週もまたまた出演決定したから楽しみね。
りっく君『アミーゴ』覚えて欲しぃ~。
って私が聴ける訳じゃないけど(笑

■ろこ姉
日曜日お疲れサマー!!
えぇ、今回は壊れさせていただきましたよ(笑
髪をかきむしりまくりやったね。。(汗
一番近くにいたろこ姉、引かなかった??心配。。
ホンマ、みんなで見ると楽しいわ♪
最初のオフ会の大人しく見てたのがウソみたい(笑
また近いうちに遊ぼうねぇ~。
by: yujin | 2005/11/09 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
アミーゴダンス部@みづほ宅 本部長みづほです<何

こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんね。
元気かなぁ??

ダンス部作ったおかげで<ぇ サビ部分だけでなく、オープニングからラストから踊れる体になってしまった・・・
恥もへったくれもなくなった三十路女です(他に約2名部員いますけど汗)

私も関西オフ行きたい・・・
yujinちゃん、一緒に歌って踊ろうね♪
(逃さないよ・・・ ニヤリ)
by: みづほ@会社 | 2005/11/11 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
■みづほ姉
すっごいよねぇ~。
OPからラストまで踊れるなんて。。
私、まだサビすらあやうぃ(^_^;)

そうそう、この間のプチオフの時に
カラオケしたんだけど
ちな姉が。。
「ちゃんと歌わな、みづほちゃんに遊んでもらわれへんで」って
教わりました。。(笑

みづほ姉とアミーゴ歌って踊れるように
頑張って練習しておくわ!!
by: yujin | 2005/11/14 14:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

