Ninjaアフィリ Red Forest ご無沙汰です

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しております(-_-;)

先々週末から子供達が立て続けに体調を崩し
お姉ちゃんに至っては1週間近く熱が下がらずで・・・
やっと熱が下がったと思ったら、まんまと私にうつってたという(T_T)

この10日程の間にしたヲタ事と言えば・・・
『有閑倶楽部』だけはリアルタイムで見たことくらいでしょうか(-_-;)

それより今日になって発覚したことが1つ。

DVDがまだ来てねぇーーーーー(゚∇゚ ;)エッ!?

ちょうど配達されてきた時は留守にしてて
今日やっと再配達してもらって開けてみたら・・・
CDしかないんだけど???
てっきり一緒に送ってきてるもんだと思ってたのに
予約した日にちがズレてたから別々の発送だったみたいで。
慌ててAmazonサイトで発送状況確認したらDVDも【配達完了】の文字!

あ、あたしのDVDはどこ行ったのぉーーー( ▽|||)

ちょ、マジで笑えないんですけど・・・・・・・・・

とりあえず今Amazonさんに問い合わせ中です(_ _。)・・・シュン
せっかく体調もよくなってきたのにまた寝込みそうだわよ。

そんな訳で生きてますけど、ある意味死んでます(T_T)
19:17 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
またご無沙汰&DVDの行方 | top | オクラの名産地~♪

Comments

#
生存確認しました!
どぉー?無事ー?
今本当に風邪はやりまくりよ。
私もなかなか完治しないもん。

DVD・・・どこ行ったんやろね?
間違えて他所様の所に行ってたら最悪
やし・・・・。

早く手元に届くといいね。
めっちゃ良かったからねv-238

なかなか会えないけど、12月のシフト
が出揃ったらまた連絡するよ。
軽くランチでもお茶でも出来たらいいなぁ。
by: なえ | 2007/11/26 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
そんなコトってあるんだねぇ~(>_<)
私もアマゾンで買ったんだけど、実はバタバタしててまだ中身確認してないのよね。。。(〃_ _)σ∥
帰ったら即見なきゃ!
お子ちゃまたちの風邪大変だったね…
なんかりっくの保育園でも長々と熱で休んでるコとかいるよ(*_*)
今の風邪はしつこいのかな?
私も咳が酷くてずっとマスク生活…
お互い気をつけようね~~
by: りっくママ | 2007/11/27 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
お!生きてる(笑)

でも、大丈夫?
うちはもう大きいから熱はあんまり出ないんやけど

長女は咳!次女はお下痢!絶賛発病中(`・ω・´)b

・・・・・

あぁ!また「気合と根性とガッツ」レピートの日々よ(笑)

DVDが無いですとぉ!!!それは偉いこっちゃやんかいさ!

あったよブログ待ってるからね♪
by: ちゃこ☆ | 2007/12/02 19:31 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
いつの話?なレスでごめんなパイ・・・

もぉ~今年の風邪長引きすぎでイヤっ(>_<)
しかも副鼻腔炎痛いし最悪よね(T_T)
でも私はずい分マシになってきたわ。
なえっちはどうかしらん?

DVD、ホンマどこ行ったんかねぇ~。
配送中のトラブルって何やねん??って話よ。
だいたい大事な大事なDVDをメール便で送るなっつーの。
でもとりあえずなえっちのおかげでブックタイプ確保できたわ。

来週のランチ、楽しみにしてるねぇ~(^_^)
by: yujin | 2007/12/10 14:57 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
亀レス&ご無沙汰でごめんなさい・・・

DVDね、私もこんなこと初めてでビックリよ。
DVDはメール便で来るからポスト投函なのよね。
誰かに持ってかれたのかなぁ~。
CDは2枚だけなのにデッカイ箱に入ってきたというのにね(苦笑

子供達に引き続いて私まで風邪っぴきだったよ。
しかも今年の風邪はしつこい!!!
治ってた子供達もまた鼻水と咳出してるよ(T_T)
りっくママは特別大事な体だから気をつけてね。
by: yujin | 2007/12/10 15:00 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
亀亀レスでごめんなさい。

うちもお姉ちゃんは今まで熱なんてほとんど出したことないのに
今年は1週間も熱が続いてビックリですよ。
しかもまんまと私がその風邪引き継いでしまってるし(T_T)
今年の風邪はしつこいのでちゃこ☆さんご一家もお気をつけて~。

DVD・・・結局なかったんですよ・・・・・・(T_T)
もぉ~こんなこと初めてなんでビックリです。
そんな訳でまだDVD見れてない非KAT-TUN民です(笑
by: yujin | 2007/12/10 15:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

