Ninjaアフィリ Red Forest 年末のご挨拶

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年末のご挨拶

またまた・・・・・・ご無沙汰しております。
今年も残すところ3時間を切ってますね。

今年は何と言っても、

仁くん復帰!!!

これをなくしては語ることはできません。
仁担、他担それぞれに思うことはあったと思うけど
やっぱりKAT-TUNは6人なんだと強く感じました。

そして私自身、やっぱり仁くんの存在ってすごく大きくて。
彼がいるのといないのとではこうも世界が変わるのかってくらいに
今の私の世界は明るくピンク色に満ちてます(笑)

なのにそれに浸りきれない現実に追われてるのも事実・・・
今年は出産という大きな人生のイベントもあったわけで
育児に追われなかなかヲタ事に集中できなかったり
ヲ友達とも会えなかったりでストレス溜まる部分もあるけれど
もうしばらくは仕方ない、ガマンガマン(T_T)

仁くんがいてくれる

それだけで幸せだと感じるようにしてます。
楽しそうに笑う仁くんを見てるとホントに癒されるしね。

来年はぜひとも久しぶりに生の仁くんに会いたいなぁ。
それが今の私の励みでもあります。

仁くん、KAT-TUNメン。
また来年もピンク色の世界をお願いします(笑)


そしてヲ友達の皆さま&いつも読んでくださってる皆さま。

今年も本当にお世話になりました。
出産以降、本当にスローペースになってしまって
正直ここを続ける意味はあるのか?と考えなくもないのですが
閉めてしまう勇気も今のところ持てずにいるので
また来年もこのマイペースにお付き合い頂ければと思います。
「生きてるかな?」とたまに覗いて頂ければこれ幸いです(^_^;)

来年も楽しく仁くん・KAT-TUNを応援していきましょう!!

では、よいお年を・・・
21:37 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
今年もよろぴくです | top | またご無沙汰&DVDの行方

Comments

#
あけおめ~(≧▽≦)///
おっ生きてる生きてる(笑)

出産育児の忙しい合間に更新してるだけでも
尊敬物だよ~♪

今は無理せずyujinちゃんのペースでぼちぼちで

よかよか(* ̄∇ ̄*)

今年も一緒にプチってね♪
by: ちゃこ☆ | 2008/01/04 09:09 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
あけましておめでとうございます。
相変わらずのスローペースですが
今年もよろしくお願いします!!

やっぱり子供が二人になるとなかなか
自分の時間がまとまって持てないですね(T_T)
春からお姉ちゃんは幼稚園なんで
そうなったらもう少し時間が持てるかな。
それまではぼちぼち行かせてもらいま~す(笑)

新年会で久しぶりに会えるの楽しみにしてます♪
by: yujin | 2008/01/07 11:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

