Ninjaアフィリ Red Forest 今年もよろぴくです

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年もよろぴくです

大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます

今年もおそらく変わらずマイペースだと思いますが・・・
いや、今年はもう少し頑張りますので(笑)よろしくお願いします。

仁くん・KAT-TUN・ヲ友達・ヲタ様にとって
楽しく笑顔いっぱいの一年になりますように・・・



今更な新年のご挨拶はこのくらいにしておいて。

昨日は久しぶりに仁友さんとランチしてきました
正月休み中とあってダンナに子供達はお任せして
久しぶりに一人でゆっくり出掛けられたのでそれだけでも大満足

ヲ友達のNっちがしっかり下調べをしてくれていたので
普段子供連れでは行けない雰囲気のお店でフレンチをいただいてきました。
とっても小じんまりしたお店でヲタトークには不向き(?)な感じでしたが
お料理はとってもおいしかったです(ちょい辛かったけど@笑)

20080106115854.jpg

20080106120528.jpg


有機野菜のサラダとビーフシチュです。

デザートにいいものがなかったのと、お店が混んできたので
お茶をしにいつも行くヲタ仕様(?)のお店に場所移動

20080106141207.jpg


ヲタトークよりは日常トークの率が高めなんだけど
やっぱり女子はトークすることでストレス発散になるからね。

子供達から離れ美味しいもの食べて、ストレス発散のトークをして・・・
ホントにいい気分転換させてもらいました。
家に帰ったら子供達が可愛く見えて優しくなれるから、あら不思議(⌒▽⌒;)
(そんな時間は束の間で今朝は朝からすでに怒鳴ってますけど・・・汗)

ご一緒してくれたC姉&Nっち、ありがとねぇ~~~
そして子供達を快く引き受けてくれたダンナに感謝

久しぶりにヲタ友さんと会って
今年はもっとちゃんとヲタ力上げていかないとアカンなと
新年早々ヲタのふんどしを締めなおした次第です(笑)
09:47 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
マニュのはずが中ペ | top | 年末のご挨拶

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

