Ninjaアフィリ Red Forest マニュのはずが中ペ


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マニュのはずが中ペ

今日は仁くんのマニュアルの日

なのに6時に更新されてませんけどーーー(T_T)
仁マニュについて久々書く気満々だったけど
急遽、昨日の中丸のページに変更(笑)

ゆっちがメンバーについて書いてるのよねぇ~。
とりあえず、亀ちゃんと聖の二人に。
ゆっちとそれぞれの関係性とか昔のこととか
なんかね、それがすっごく胸にくるっていうか・・・
泣きそうになるんだけど、なんだかほんわかあったかい感じ。
次は仁くん、竜ちゃん、じゅんのに書いてくれるみたいで
それもすんごく楽しみだわ。

相変わらずゆっちは今年もイイ仕事してくれます

さっ、今日は『ハチミツとクローバー』が始まりますよ。
最近、何気に斗真がキテます(笑)
なんで、今期のドラマも楽しめそうで~す
20:02 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
仁マニュ&中ペ | top | 今年もよろぴくです

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

