Ninjaアフィリ Red Forest 仁マニュ&中ペ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁マニュ&中ペ

まずは仁くんのマニュアル!

内容はホントになんてことないんだけど (゚∇゚ ;)エッ!?
言葉の使い方や話の流れにすっごい成長したなと感じるのと
「今、気持が穏やかなんだろうなぁ」と思える文面で
それだけで新年早々嬉しくなっちゃいます。

そんななんてことない文面だけど・・・

今朝起きたてで書いてます。ベッドから出たくない

ちょっともぉーーーーーーーーーーー!!!
めっちゃ想像妄想しちゃいますけどぉーーーーーー(≧∇≦)
妙にそこにエロを感じるのは私の頭がおかしいからでしょうか?
ベッドから出なくていいです。
私が飛び込んでいきますからっ!!!

って、暴走はこの辺で止めておいて。
ホント、仁くんの言う通り健康には気をつけないとダメやね。
うちはホントに年末がボロボロだっただけに余計にそう思います。
今年はホント健康には気をつけますね、仁くん


で、昨日も書いた中丸のページ。
予告通り今日は仁くん・竜ちゃん・じゅんのに書いてくれてます。

仁くんを最後に持ってくるあたり・・・たまりません(ナニ
すごく仁くんのことよくわかってるなぁ~って思います。
って、当り前か私達よりはるかに仁くんの近くにいるんだもんね。
でもホントに的確にわかりやすく仁くんを語ってくれてると思います。

ホントに誰が抜けてもKAT-TUNじゃないんだろうなって感じます。
それぞれがそれぞれの役割を果たしてて、そのバランスが絶妙で・・・

今年もホントにやってくれそうです、KAT-TUNは!
20:33 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
年明け一発目のカツカツ | top | マニュのはずが中ペ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

