Ninjaアフィリ Red Forest 年明け一発目のカツカツ


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年明け一発目のカツカツ

カツカツの感想なんていつぶり?(笑)

【ゲスト:戸田恵梨香】

とにかく占いが長すぎる・・・・・・・・・(/||| ̄▽)/
これがKAT-TUNを占ってるならまだ許せるんだけど
占うどころか映ってないし(T_T)
KAT-TUNを、仁くんを占ってるのが見たいわぁ~(-_-)
絶対に仁くん、結婚のこと真剣に聞いてそうやわ。

100Qとか見た目と違ってサバサバの恵梨香ちゃんで面白かったのに。
絶対に100Qを流してた方が面白かったはず・・・残念(_ _。)・・・シュン

しっかし、仁くんのビジュが良すぎるぅ~~~(≧∇≦)
ちょっと、黒沢くんチックじゃない??
めっちゃ好きすぎるんやけど

で、今週末の特番の予告。
これまためっちゃ楽しそう~~~♪
メガネな仁くんがこれまた絶品すぎるし。
新曲も初披露されるようだし、今週末はワキワキだわぁ~
18:07 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
朝から萌え~ | top | 仁マニュ&中ペ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

