Ninjaアフィリ Red Forest 朝から萌え~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

朝から萌え~

世のKAT-TUNヲタ様は今日は亀ちゃん萌えですよね。

あたしは・・・・・・・・・『きみはペット』萌え(爆)

関西では数日前から再放送をやってまして
今回、初『きみぺ』を鑑賞しております。
放送当時(2003年)は主題歌がV6というのを知ってたくらいで
松潤が好きではなかったので見なかったんですよねぇ~(-_-;)

確か再放送も何度かしてたはずだけど今回鑑賞です。

で、これがなかなかイイのよ(笑)
まぁ~松潤にはやっぱり何も萌えないんだけど(オイッ
これを仁くんに脳内変換すると・・・
あら不思議、めちゃくちゃ萌えるんですけど(≧∇≦)

シャンプーしてあげたり、膝枕してあげたり・・・
ペットなんだからやりたい放題ですわ←変な意味ではありません@笑
てか、自分が仁くんのペットになって
あんなコトこんなコトしてもらうのも悪くないかも~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

と、そこまで果てしなく妄想は広がってます。
朝からアホですね、アホ(^_^;)

で、そんなことで萌えてる間に日テレは亀ちゃん祭り開催中みたいで。
ズームもスッキリも全然知らなくて見逃しました・・・
でもお昼のおもいっきりは見たぞぉーーーーー( ̄^ ̄) エッヘン 
関西ローカルの『ミヤネ屋』にまで出てたようで・・・恐るべし亀ちゃん。

明日も朝からズムサタなのかな??←知らなすぎ
いよいよ明日からなのね、『1ポンドの福音』
でも、その後の特番のほうが気になるなんて内緒です(オイッ
19:58 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
新年会 | top | 年明け一発目のカツカツ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

