Ninjaアフィリ Red Forest 新年会

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新年会

またまた日があいてしまいました・・・

昨日はヲタ友さんと遅い新年会をしてきました。
久しぶりに会うヲタ友さんも参加ということやったんですが
急遽、一人は来られなくなって・・・ちょっと残念(T_T)

でもでも、やっぱりヲタ友さんと会うと元気がでるわ!

今回もお店探しのプロ@Nっちが予約してくれたお店へ。
写真で見た時はすごく雰囲気のいい感じに見えたんだけど・・・
いや、実際も隠れ家風な落ち着いた感じではあったんやけど
ちょっと薄暗いビルの中にあったり、店内が暗めだったりと
昼間に行くランチにしては落ち着きすぎかなぁ~と皆で笑いました。

でも、やっぱりお店探しのプロ(笑)
お料理は安いのにすんごく美味しかったです。
↓お料理の数々

20080121122816.jpg


しかも、サラダ・肉魚料理・ご飯モノと全部2種類ずつあって選べるんです。
更にドリンクとデザートもついて1050円(税込)!!!

やっすぅ~~~~~い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

でも、今回子供達を連れて行ってたんやけど
上の娘はもう一人前に食べるんでお料理のほとんど食べられました(T_T)
娘の分も頼んでやればよかったなぁ・・・・・・

娘と言えば、彼女はもう何度もオフ会やプチオフに同行してるんですが
昨日はあまりにお利口さんになっててヲタ友さん共々びっくりでした。
でもその分、今度は下の息子が・・・とんでもなく大変(-_-;)
まぁ~仕方のないことなんだけど。

でもやっぱりママとしてはいい気分転換になるんで
大変だけどこれからもしばし子供達には付き合ってもらって
ヲタ友さんとの時間を楽しみたいと思います

昨日ご一緒してもらったヲ友達の皆さん。
子供がいてなかなか落ち着いてお話ができなかったけど
また遊んでくださいねぇ~~~♪
そしていつも娘に気を使っていただいてありがとうございますm(_ _"m)
13:45 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
LIPSのc/w | top | 朝から萌え~

Comments

#
ほんまにありがとうね♪
3時間が3分に感じる位あっちゅうまやったわ♪
のけぞり、笑い、楽しかったよぉ(≧▽≦)///
ほんで、全然ちびちゃん2人に気は使ってないからね♪
反対に会って癒されに行ってるのはあたし♪
次また会うのがめっちゃ楽しみだわい(笑)
by: ちゃこ☆ | 2008/01/23 08:50 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
3時間が3分て(笑)
でもホントそんな感じですよね、いつも。
てか、いつも神戸だと短時間になってしまって
ホント申し訳ないです・・・

しかし、今回もボスの爆弾発言にぶっ飛びましたね。
何事も免疫力が大切です・・・(笑)

いつも娘にお土産もらってすみません。
でもおかげ様で娘に手がかからず助かりました。
またMちゃんにも何かプレゼントしないとな。
Mちゃんは何が好きなのかな??
by: yujin | 2008/01/23 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんがもう次のログを挙げている・・・・v-12

遅ればせながら、プチオフお疲れ様。
yujinちゃんちのおチビ達も本当に成長してビックリやったよ。

そうそう、あのお店、味は良かったよね。
暗すぎ、怪しすぎやけど(笑)

今度は駅の近くで、明るくて、しかもお安いお店を紹介するわ。
座敷にこだわり過ぎたわ~。

お店捜しのプロ、名誉挽回の為に頑張りますー。
あ、地図は忘れへんからね(笑)

by: なえ | 2008/01/23 21:39 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
レスが一週間も経ってごめんなパイ・・・

プチオフ、お疲れサマ(今更すぎ?)
うん、怪しい雰囲気やったけど
お料理は美味しかったよねぇ~。
夜に行ったほうがしっくり来たのかもね。
写真にあんまりダマされんようにせなね(笑)

もともと、うちの子達のために座敷とかリクエストしてたから・・・ごめんね。
次のお店探しもよろしく(って、人頼みかいっ!!)
その代わり道案内は完璧にしますんで♪
by: yujin | 2008/01/29 17:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

