Ninjaアフィリ Red Forest LIPSのc/w


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

LIPSのc/w

今日からdwangoで『LIPS』&カップリングの『LOVE』が
先行配信されてるので早速ダウンロード

まぁ~『LIPS』はドラマでもラジオでも流れてるので置いといて・・・
カップリングの『LOVE』。

めっちゃカッコイイ~

なんかものすごく新しいKAT-TUNって感じ。
最初「えっ?これKAT-TUN??」って思うくらい
雰囲気とか声とか全然違う感じで。
ちょっと外国の方の歌のようなのよぉ~(≧∇≦)
でも、よ~く聴くと仁くんの声なんですねぇ~( ̄m ̄* )ムフフ♪

早くフルで聴きたいし、歌ってるところも見た~い!!!
ぜひぜひ、カツカツでご披露していただきたいわ。
20:16 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑
なんとセクシーな! | top | 新年会

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

