Ninjaアフィリ Red Forest あっさり・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あっさり・・・

最近また胃が痛んでるyujinでございます。
お腹も空くし、きちんと食べられるから
精神的なものだと思うんだけど・・・。
胃が痛いと胃の裏の背中も痛くって。
今年は健康第一の年なのに・・・ダメですね(-。-;)


じゅんの君のMANUAL、あっさりでしたねぇ~。
やっぱり今は皆ドリボSのことでいっぱいなんかなぁ。
ドリボSも半分以上が終わったけど残りの公演も
怪我なく無事に乗り切ってくだパイ!


↓ランクリ、ご協力お願いなのよ~ん

00:00 | 携帯 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
これから・・・ | top | 初の。。

Comments

#
yujinちゃん大丈夫?
年末から怒涛の日々だったもんね
ゆっくり休んで無理はだめだよ

あ~~~~~姉ちゃんの強靭な体と
鉄ででけた心臓を分けてあげたいわ~~!!
by: ちな | 2006/01/19 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
yujinチャン、大丈夫?何か精神的に参る事があるのかな?
私、胃は結構丈夫なんだよねぇ(-.-;)
「正月飲みすぎて、胃の調子悪くて激痩せした」って言ってた先輩がいて、妙に羨ましかったもん…私は正月実家でグータラしてたから、確実に食べ過ぎたね( ̄○ ̄;)
ところで。ふと思い出したから書いちゃうけど。
新ドラマ「喰いタン」をつい見てしまったの(笑)
私、あの役の剛くん、スキだなぁ(*´艸`*)
by: りっくママ | 2006/01/19 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
胃の調子はいかがかな??
お互い、健康第一!!仁ちゃんパワーで治っちゃうことを祈ってます・・・。
by: のりすけ | 2006/01/19 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん大丈夫?
胃痛ってあまり経験がないから辛さ具合が
わかんないけど、とにかくリラ~ックスだよ。
時間があればゆっくり仁くん鑑賞して休んでねぇ。
ホント、今年は健康第一で頑張らないとね。
by: ろこ | 2006/01/20 04:07 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫~?
精神的な痛みは辛いねー。
早く良くなるように、美味しい映像を
近い内にお届けします♪
それ見て元気になってね!!
by: なえ | 2006/01/20 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆
yujinちゃん大丈夫??
実は私、今、胃腸科の方で働いてるから、
何かあれば相談にのるからね~!!
無理せずにね!!
早く良くなりますように。
by: 若葉 | 2006/01/20 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
メールもしたけど大丈夫よぉ~。
いつも心配してメールくれてありがとねぇhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_b_heart.gif">
なんせ、あの悪夢がよくないわ。。
年明けからかなり頻繁に見るのよね(T_T)

また早く姉ちゃんに会いたいわぁ~。
ガンガンパワーくだパイ!!

■りっくママ
ご心配ありがとぉ~。
もともと胃腸系弱いのよね。。
精神面もすぐそこへ来るし(T_T)
でも慣れっこなので大丈夫よん♪

『喰いタン』見てるのぉ~??
うんうん、あのゴウちゃん可愛くて好きだわ。
今までつっぱった役が多かったから
ああいう可愛い役見たかったのよねぇ~。

■のりすけサン
全然大丈夫ですよぉ~。
いつものことなんでね(^_^)

ホント、今年は健康第一で行きましょうね♪
by: yujin | 2006/01/20 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
心配してくれてありがとねぇ~。
胃痛と頭痛はよくあることなんよ。
こんな時はドリボでも行けばスカッと治りそうなのに
そんなことは夢のまた夢。。
いつになったら仁くんに会えるのかしらね(T_T)
会えるその日まで健康第一で頑張るわ!!

■なえっち
大丈夫、大丈夫!!
とにかく仁くんの為にあたしは頑張る (゚∇゚ ;)エッ!?

美味しい映像。。いつもありがとねぇ(T_T)
また時間があればプチプチオフもやろうよ♪

■若葉チャン
若葉ちゃん、胃腸科にいるのね。
心強い味方が出来たわ(笑
前は小児科って言ってたし。。
ホント、何かあった時は相談するわねぇ~。
ところで胃が痛くて病院行ったら
即、胃カメラとか言われるの??
それが恐くて病院行けないのよね。。(笑
と、早速相談してみたりして。
by: yujin | 2006/01/20 19:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

