Ninjaアフィリ Red Forest 一人前。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一人前。。

『火垂るの墓』と『1リットルの涙』を見て号泣したyujinです(T_T)
いやぁ~、節子役の子。すんばらしい演技でした。。


なんとか忙しさも落ち着いて参りました。
コメントレス遅れ気味で申し訳ないです。。<m(__)m>
ブログ巡りも全然出来てないし。。ホントすみませんです。。
さっ、また遅いレポ行ってみましょ~か。


【HEY!HEY!HEY!】
いやぁ~亀ちゃんが浜ちゃんに叩かれてますよ。
これで亀ちゃんも一人前の仲間入り(ナニ


やっぱりダウンタウンはトークの仕方が上手いですよね。
ゲストの美味しいトコをちゃんと引き出してくれるというか。
KAT-TUNで出たらどんな絡みが待ってるのか。。
めちゃくちゃ見たくなりました。頭の中はすでに妄想ですが。。
もぉ~早く「You、ビュー」って言っちゃってくだパイ!!(笑


でも、亀ちゃん笑いながら言ってたけど
「車7台。。」とかって話はやっぱりね。。
雑誌のみならずTVでも言うってホントかなりのもんですよ。
本人だけでなく家族やご近所にも迷惑になってるようだし。。
常識とかルールとかキチンとして応援して欲しいもんですね。。


【ロートCM】
スマスマで流れましたねぇ~(^_^)
いやん、すんごい爽やかぁ~~~♪
元々、ブルー系って好きだからピンク系のリップのCMより好きかもぉ~。
でもなんせ15秒。。短いわ_| ̄|○


【ピチレモン】
昨日、お友達から写メ送ってもらったら仁くんがあまりに可愛くて。。
今日買ってきちゃいましたよ(笑
いやん、どれも写真ステキ杉~~~!!!
今のビジュアル、黒沢くんに次いでキテますね(ナニ
いやぁ~~~、もぉ~~~仁くん好きぃ~~~~(オイッ


昨日、夢に仁くんが出てきまして。。
それはそれはウットリもののかっこよさでした(* ̄。 ̄*)
あぁ。。ますます仁くんが好きだぁーーーーーーー(マテ


今日は修二と彰の【青春アミーゴ】の発売の日ですね。
私はネットで頼んだので、宅配なんですよねぇ~。
現時点ではまだ来てません。。
昨日はV6のアルバムの発売日だったんだけど
夜になってやってきたから今日も夜かな。。
もう覚える程TVとかで聴いてるから急ぎませんけど(゚∇゚ ;)エッ!?


昨日でV6がデビュー10周年を迎えたんですよねぇ~。
ここのところいろんな番組に6人で出てるんで
それも見たりしてたらホント毎日忙しくて(笑
昨日の『学校へ行こうMAX』では6人旅をしてたんだけど
彼らもよくぞここまで成長したな。。と感慨深いものがありました。
昔はホント全然面白くなかったですからね(爆


それと同時に同じ6人組のKAT-TUNのこれからが楽しみだなと。
末永く互いの存在をかけがえのないものだと言える
グループになって欲しいなと心から思います。
まぁ~イノッチのようにお尻丸出しのアイドルにはならなくていいけど(笑
いや、でもある意味仁くんのお尻なら悪くないかも。。(゚∇゚ ;)エッ!?


長々と書きましたがKAT-TUNを愛していきましょう!!(ナニ


ランクリランクリお願いするのよ~ん!!

00:00 | TV | comments (10) | trackback (-) | page top↑
またまた。。 | top | 忙しやぁ~

Comments

#
こんにちは。
10年ね、長いですよ、なかなか。私もV6見てて感動しました。6人って、多いな、って思ってたけど、それぞれの個性がうまく融和してるように思います(えらそうですいません)KAT-TUNも是非、10,20年と続いていってほしいな、と願っています。
しかし渋谷はないでしょ~~・・・見にいけるかあ、関西をなんと思ってる・・・
by: のりすけ | 2005/11/02 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
10年前の代々木のデビューイベント行きましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">当時高①でしたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">すごく懐かしいですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_good.gif">
この10年の間に、私は嵐もいいなと思った時期あったし、今はKAT-TUN、NEWSなど担当が変わっていきましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">
中には10年間ずーっとV6を一途に応援し続けたファンの方がいっぱいいるんですよねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">素晴らしいなぁhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pikapika.gif">
マナーのあるファンばかりだと聞きましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pikapika.gif">
KAT-TUNの10年後はどんな感じでしょうか?そしてファンはいい加減落ち着くのでしょうか?笑
by: かおり | 2005/11/02 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ♪HEY!×3見ました☆おもしろかったですよね~!はまちゃんにもツッコんでもらえたし☆近い将来KAT-TUNとして出てほしいですねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_good.gif">
後「覚書き」載せてくれてありがとうです(//∇//)同じ関西なのでチェックさしてもらってますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_c_hand.gif">「KAT-TUNだ!」は1回目からやってくれるんでしょうか・・・?
by: なお | 2005/11/02 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はほんとにほんとにありがとう!!!
もう感謝してもしきれないって感じです。
仁くん、ほんとにかわいくて~~~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ピチレはそんなにいいのでしょうか??
やっぱ買いですかね。
今日本屋さんに行ってきますわ。
ピチレは息子のお友だちに引き取ってもらうので、無駄にはならないし・・・
買うのにも慣れたし。
アイドル誌とかティーン誌とかをドキドキしながら買ってた日が懐かしいです。
by: ちはな | 2005/11/03 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆
ピチレモン、そんなにイイのぉぉぉ!!
黒沢くんに次ぐ勢いなのぉぉぉ!!
どうしよう・・買おうかなぁ(゜▽゜)
でも、無事に買えるかしら??
V6の学校へ~は、私も見たよ~!!
最後はもらい泣きしちゃったよ~。
色んな思いをそれぞれが持ちながら、時には衝突しながら、グループとして成長してくんだな~と。KAT-TUNのこれからが、とっても楽しみだよネ☆
by: 若葉 | 2005/11/03 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
ピチレモンの仁くんかわいかったぁ。
でも、どんなにどんなに目に焼き付けても
夢には出てこない・・・。
ホントyujinちゃんが羨ましいよ。

以前ちなちゃんとどうしてyujinちゃんは
仁くんの夢しょっちゅう見れるのに私や
ちなちゃんは見れないのかな?って話を
してたら「きっと私たちの妄想がすごすぎて
夢がおっつかないんやわ」って(爆)
どんだけ妄想してんねんって感じやね・・・。
by: ろこ | 2005/11/04 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
最近寝るの専門でズームインも見てません。
仁に逢いたいならみよ!!!って感じですね。∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ピチレモンは今日買いました。
仁ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
マタ着ます。

by: ゆか | 2005/11/04 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
V6も今でこそ6人それぞれのキャラが
確立されてますけど、
結成当時は「大丈夫か?」と心配したもんです(笑

KAT-TUNにもホント10年20年頑張って欲しいですね。。
って20年したら私いくつだ??(汗

■かおりサン
えぇ~~~、10年前のデビューイベント行ったんですかぁ??
す、すごいです。。
そうですね、私も今はKAT-TUNですけど
V6も7年くらい見守ってきたので
10周年はやっぱり素直に嬉しいです。

マナーに関してもいつもメンバーが呼びかけてました。
その甲斐あっての今なんだと思います。
KAT-TUNも今呼びかけてますけど
無駄にならない日がくると信じたいですね。
by: yujin | 2005/11/05 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
■なおサン
【覚書き】お役に立ってるようでよかったです。
『KAT-TUNだ!』は残念ながら最初からの放送ではありません。。
関東の放送と全く同じものが流れるそうです。
どうせ放送するなら最初から。。って思いますよね。

■ちはなサン
いえいえ、喜んでもらえて嬉しいわ。
頑張ってる仁くんはええよねぇ~(^_^)

ピチレモンはもう見たかな??
写真もいいし、記事もなかなかいいし。
買いだと思うよ!!
でも私の場合仁くん以外のトコは。。
どうしましょ??って感じやわ(笑
by: yujin | 2005/11/05 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
ピチレモンは見たかな??
私もあんな若いティーン誌買ったの
初めてだったからかなり緊張した(笑
でも、たまたまよく行くスーパーに
置いてあったから食料品と一緒にお買い上げ(笑

そうそう、それがグループの良さよね。
V6をずっと見てきて、よくなってきたから
KAT-TUNのこれからがホントに楽しみ!!

■ろこ姉
久々、仁くんと夢で逢ってきましたよ。
なんなんやろね??
夢に出てくるのと出てこない差は。

夢を超えた妄想。。
もぉ~ろこ姉もちな姉もすばらしいわ。
最近ハイツもご無沙汰だから
妄想してないな。。

■ゆかサン
ズームインなんていっつも見てません(笑
『めざまし』派なんでついつい。。
ピチレモンの仁くんいいよねぇ~。
by: yujin | 2005/11/05 14:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

