Ninjaアフィリ Red Forest なんとセクシーな!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんとセクシーな!

昨日、フルで解禁された【LIPS】のPV。
見ました見ました、リアルタイムで。

もぉ~恐ろしく色っぽい仕上がりなんですけどぉ~(≧∇≦)

色っぽいというか妖艶なんだけどワイルド感もあったり。
ジャニのPV??って思うくらいに素敵な仕上がりだわ。

でも、亀ちゃんのアイメイクに目が行きがちなのと
相変わらずクルクル回ったり、バンバンスイッチングする映像・・・
ゆっくり仁くんだけで見てみたいわぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
その為にはぜひともリアフェのようなマルチアングルをーーーー!!!

仁くんは相変わらずあまり体を動かさず目でイカす!みたいな(*/∇\*)キャ
クールでホントにかっこいいんだわ、これが
ハットもやっぱりお似合いで、全部見えない目がまたそそるのよねぇ~。
前奏部分でのネックレスを咥えるのとか、いきなり心停止しそうやし。

で、あの妙チクリンなマイクスタンドの謎がPVを見て発覚!
あれはツル(でいいのよね?)なのねぇ~。
イバラに取り囲まれた中にいる美男子って感じかな。
そう簡単には近づけない!って感じ?("▽"*) イヤン♪
そして一度入ったらそう簡単には出られない・・・
まさにそんな淫靡な雰囲気が漂いまくってます。

メイキングを見るのも楽しみだわぁ~♪
16:57 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑
お久しぶりです | top | LIPSのc/w

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

