Ninjaアフィリ Red Forest お久しぶりです

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久しぶりです

「ったく、どんだけぶりだよぉーーー!!!」なyujinです(-_-;)

すっかり放置プレイだったわけですが・・・
その間、一家でインフルエンザになってたりしてました(T_T)
唯一、予防接種していた娘がもらってきたせいで
予防接種してない私や息子・・・
オマケに訳あって実家にいてる時やったんで実家の母や祖父母・・・
と、まぁ~見事に感染していきました。
恐るべしインフルエンザですね。
来年からの予防接種・・・どうなんでしょうね、これ。

って、そんな話は置いといて。

昨日は仁くんのマニュアルでしたね
と言いつつ、18時どころか日付が変わる頃にようやく気付いたという・・・(-_-;)

ごめんね、仁くん(T_T)←仁くんに謝る必要は・・・

と言うことで、仁くんのマニュアルを布団の中でポチポチ
や~ん、いつになく長い文章でないのぉ~~~(≧∇≦)
お仕事のコト、プラベのコト、そして私達を気遣う言葉・・・SAIKOUです

『中丸のばかやろう』と北海道かぁ~。
むふふ、私的にはめっちゃ楽しみな組み合わせやわ
『中丸のばかやろう』なんて連呼して言葉使いは悪いんだけど
半笑いで寝てるゆっちを横で眺めてる仁くんの穏やかな様子が想像できて
「照れちゃってぇー」と思わずにいられなかったわ。
オンエアが非常に楽しみだわ

そして、マッサージに行くとな。
ちょっとぉー、仁くんのマッサージをするのはどこのどいつだぁ~い(にしおか風)
もぉ~めっちゃ羨ましいんですけど(゚∇゚ ;)エッ!?
真昼間から仁くんの裸体・・・(゚∇゚ ;)エッ!? 誰も裸体なんて言うてませんが
妄想が突っ走りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ではでは。
14:43 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
助手席乗りてぇー! | top | なんとセクシーな!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

