Ninjaアフィリ Red Forest 助手席乗りてぇー!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

助手席乗りてぇー!

少々遅れてますが・・・今週のカツカツ
もぉ~めっちゃ萌え&悶えました(≧∇≦)

車庫入れ、たまら~~~ん

ぶっちゃけ、皆さん車庫入れそのものは下手過ぎですが(笑)
(断然、勝つ自信ありありです)
もぉ~仁くんの運転の仕方がホントどうにもたまりません。

まず、あのさり気に置かれた助手席の手。
助手席に座って(妄想で)無駄にドキドキしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘッ
サイドミラーを使っての車庫入れってのもSAIKOUに素敵よね。
また無駄にドキドキしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘッ

そして唯一の成功者となる仁くん・・・ホント素敵すぎ
で、あの助手席はどうしたら手に入りますの???

でも、ゲストの高杉さと美さんだっけ?
全然知らない人だったけど・・・ナイス対決あざーっす!!!(笑)

で、で、でぇーーーーーーーーーーーー!!!
噂の“中丸のばかやろう”との北海道ロケ
こんなにも早々に、しかも割とたっぷりと予告してもらえるなんてぇー(≧∇≦)
しかも、お宝映像てんこもりぃーーーーーーー(≧∇≦)

薪割りとか、ちょい不精髭の休日のパパ仕様とか、
子供に「赤西」呼ばわりされてるのとか・・・

どれもこれもホントに楽しそうで面白そうで・・・たまらん!

特にあの「眠いの?」って聞く仁くん。
ちょっともぉ~子供ってホントに羨ましすぎるんやけど(>o<")
てか、思わずうちの息子貸すから目の前でやってくれない?とか思ったり(爆)
いやいや、むしろ私に言ってもらっても・・・
なんて激しく妄想は繰り広げられていくわけです。

来週はELTとのコラボがあるようでこれまためっちゃ楽しみ
09:59 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ハピバ | top | お久しぶりです

Comments

#
ちょこっとお久しぶりのコメントになってしまったわ。

車庫入れ対決のツボがあまりに同じで
めっちゃウケてしまったんよ。
あのさりげにおかれた助手席の手に
しょっぱなからやられまくったよね~。
で、瞬時に助手席に座る妄想開始(笑)
サイドミラーで確認するところももう最高で…v-238

予告まですごくってね、萌えまくりだったわ。
あの子供をあやすシーンは犯罪よね(え?!
あんなひわいな言葉…(笑)
即着モにして耳に押し当てるわ~。
子供もさ、思いっきり仁くんにしがみついてるやん?
うらやましすぎるっちゅうの~。
yujinちゃん同様、自分が出来ないのなら
せめて自分の子に~って思うよね(笑)

ホント萌え疲れたカツカツだったわ。
by: ろこ | 2008/02/23 23:21 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
コメントありがとねぇ~v-238

やっぱり仁担はどこまでもツボが一緒なのね(笑)
あの無造作に置かれた手はヤバイよねぇ~。
本気でドキドキしてしまったもん。

さらに予告もとんでもないことになってて。
ちょっと、ホントにもぉ~子供が羨ましすぎる(大人げない)
また別な妄想をしてぶっ倒れそうになったし。
これ、本編見たとき生きてられるのかしらね(汗)

あぁ~もぉ~やっぱり仁くんが好きやねv-238v-238v-238
by: yujin | 2008/02/26 17:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

