Ninjaアフィリ Red Forest お帰り、内くん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お帰り、内くん

昨日から内くんの復帰主演ドラマ『一瞬の風になれ』が始まりましたね。
私も録画しつつリアルタイムでも見ました(めずらしぃ~)

お昼間の番宣の『いいとも』も緊張しつつもすごくいい顔してて
ドラマも割とテンポよくて見やすかったし
とにかく久しぶりに内くんのいろんな表情が見れて嬉しかったな

あぁ~ホントに帰ってきたんやなぁ~と感動

きっとこれを機に戻るべきところに戻れるよね??
じぃさん、ホントそこんとこ頼むよっ!!!
主題歌がNEWSってところに強い期待を感じてしまうわ。

と、担当ではないんだけど無性に熱くなってしまうな・・・。
自担がいるのに内くんを応援してる人ってホントに多いよね。
何だかホント応援したくなっちゃうんよね、不思議と。

さっ、四夜連続ってことで今日もドラマ楽しみたいと思います

で、内くん繋がりでカラオケでNEWSの曲が映像解禁されるそうで。
9月末までの限定期間らしいけど・・・羨ましぃ~~~
ぜひKAT-TUNもカラオケで映像解禁して欲しいわぁ~。
映像が流れた日にゃ、歌うどころでなく映像ガン見やろうけど(笑)
何度も見てるPV映像でもカラオケでもまた見たいのよ。
17:25 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
水になりたい・・・ | top | ハピバ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

