Ninjaアフィリ Red Forest 水になりたい・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

水になりたい・・・

ひっさしぶりに雑誌を買いました(たぶん1年以上ぶり・・・)
最近、どうも仁不足な毎日なんで堪らず買いに走りました-=≡ヘ(* - -)ノ

『Style』

もぉ~めっちゃ補給させてもらいました

めっちゃかっこえぇ~~~~~

大好物の白シャツ着用でいらっしゃいます。
あぁ~ホントになんて美しいんやろ・・・・・・

1ページ目は部屋に招き入れられた感じ?(笑)
(/ー\*) イヤン♪ ドキドキ
小さい写真のジャケットを脱いでいく感じもまたたまらんねぇ~。
KAT-TUNの赤西仁と密会みたいな(どこまで妄想@笑)
で、KAT-TUNの赤西仁から私だけの仁になるみたいな(あはぁ~)

2ページ目の水を飲んでる写真!!
もぉ~ホンマにかっこよすぎて写真に抱きつきたいくらい(゚∇゚ ;)エッ!?
髪の感じといい、コップに向けられた目線といい・・・
あぁ~コップか水になりたい、私は(≧∇≦)
しっかし、ホンマにうっとりする程に美しい

3ページ目はインタビューと小さい写真が二枚。
小さい写真と言えど侮ってはいけません!!!
ベッドです、ベッド。
お、お願い・・・ベッドから私を呼ばないで・・・・・(おいおい)
赤西仁に白シャツ着せてベッドに横たわらせるなんて・・・反則、いや犯罪(爆)
何気にその白シャツから出てる手さえ妙にセクシーに感じるわ。
さらには枕から頭を起こして寝起きチックな仁くんが。
ぎょえぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!
気だるいです・・・仁くん、気だるいです・・・・・・ひぃーーーーー
もぉ~どうにもこうにもたまりませんよ、ホントに(T_T)

4ページ目は白シャツのVゾーンが眩しい横顔美仁です。
あぁ~もぉ~ホントにキレイやなぁ~~~(* ̄。 ̄*)
Vゾーンから見える肉厚そうな胸がたまりません・・・
一回、一回だけでいいのでギューってしてもらえませんかね(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アカン、アカン・・・・・・・・・・・・・・・
妄想しただけで死にそうになりました。

あぁ~ホントに大満足な4ページでした(ふぅ~)
何かね、「かっこいい」とか「きれい」とか「美しい」とか
そんな在り来たりな言葉では表したくないような感じなのよね。
仁くんを上手く表せる言葉なんてないっ!!!(笑)ホントそう思います。
最後に叫ばせてくだパイ・・・

やっぱり仁くんが一番好きぃ(≧∇≦)
16:40 | 雑誌 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
春は近い!! | top | お帰り、内くん

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

