Ninjaアフィリ Red Forest 春は近い!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

春は近い!!

最近、ヨン様に名前を連呼されてるyujinでし
出来れば仁くんに呼ばれたいです……

3月に入りましたねぇ~
昼間は少しずつ暖かくなりつつあるし春も近そう。

春と言えばドリボS@梅芸ですが(笑)
当落確認が昨夜から始まってたようで
知らない私は暢気に爆睡してました
今朝起きてすぐにかけたら一回で繋がったし
結果は……………


チケットがお取り出来ちゃいました


梅芸は激戦確実だろうし、日曜日という更に激戦日に入れてたんで
ほとんど諦めてたんだけど取れててビックリ
ドリボSはずっとお留守番組だったからかなぁ(笑)
とにかく当たったからには初ドリボS楽しんできます

久しぶりの生モノなんでドキドキだわ
08:17 | KAT-TUN | comments (1) | trackback (-) | page top↑
二歳になりました | top | 水になりたい・・・

Comments

#
激戦であろう日曜日当選てすごいね~。
おめでとう!

初ドリボズ楽しんできてね。

やっぱり生っていいよ。
あんなにストーリーに興味なかったドリボやけど
生で見た途端めっちゃ入り込んだもん(笑)
DVDだってしっかり購入して見たし。

ドリボで久々の生を体感した後は本番、コンサートよ!
これまたドキドキやけど楽しみやね。

てか、はよ発表してよねっ。
by: ろこ | 2008/03/01 16:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。