Ninjaアフィリ Red Forest またずい分ご無沙汰です

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またずい分ご無沙汰です

どうも、またまたずい分とお久しぶりです(^-^;)

娘が来週から幼稚園に入園するんでその準備やら何やら・・・バタバタ気味。
でも一番はまた10日くらい前から私自身が体調崩してたんですけどね(汗)
あんまり治らないんで今日人生初の胃カメラをしてきました!!
まっ、大したことはないみたいなんで一安心だったんですけど。
胃腸の調子がずっと悪かったんでこの10日で何気に体重-2㌔になってて
ドリボS前にいいダイエットになりました(笑)←大したことなかったから笑える話

ささっ、そんな私が具合悪くなってる間に
新曲発売が決定したり、今日はツアー日程が発表になったり。
嬉しいニュースが次々に飛び込んで来てますね

だけど・・・だけど・・・・・・
なんでよりによって大阪がドームな上に平日なんよぉーーーーー
まぁ~ドームってのはちょっと覚悟してたところもあるんでいいんだけど
よりによって何で平日なワケ???まだ夏休みでもないよね???
今年からうちも幼稚園児を抱える身なんで平日は厳しいんだけど(T_T)
何とかして一日は行きたいと思うけど・・・旦那や実家に何を言われるか(;-_-) =3 フゥ

なので、どこか日帰りで遠征できるところにも行きたいなぁ~なんて。
これからチケ争奪戦に向けて頑張らねばなりません!!!
(頑張ってどうこうなるもんでもなさそうだけど・・・)
17:46 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
初・夢男達 | top | 二歳になりました

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

