Ninjaアフィリ Red Forest 初・夢男達

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初・夢男達

昨日、人生初の『DREAM BOYS』に行ってきました。
ドリボSは初だし、生のKAT-TUNに会うのも実に2年近くぶり!!
そんなに長い間、生で見てなかったのかぁ~と自分でもビックリでしたが(^-^;)

会場の梅芸に行くのも初めて。
二階席だったんでやっぱりちょっと舞台から遠かった(_ _。)・・・シュン
しかも前に親子連れさんが座ってて・・・子供が身を乗り出す乗り出す(汗)
お母さん!前の人に注意するなら自分の子もちゃんとしようよ!!

舞台中も割とガヤガヤしてた気がするなぁ~。
服装も思ってた以上にラフな格好の方ばかりやったかな。
春休み最後ってことで若いお嬢さんが多かったせいかな。
私とお友達、生粋の仁担なのにワンピで参戦してきたし(笑)

感想は・・・・・・・・・

亀ちゃんってやっぱスゴイ!!!

あれだけのモノを毎日、しかも一日二回とかするのって
ホントに体力的にももちろんだけど精神的にもスゴイなって。
亀ちゃんだから出来るんだと、改めて感じました。

そして噂の『離さないで愛』
初日に見に行ったお友達から「とにかくスゴイ」とメールもらってたんで
ドチドチと覚悟して拝見させていただきました。
セクシーでホントに色っぽかったんだけど・・・私には萌えなかった(爆)
【萌え】と言うものでないだけで、キレイだったし引き込まれるように見入ってしまったけど。
亀ちゃん、これから女形とかやったらめっちゃ良さそう!って思ったかな。
(ほら、タッキーも今演舞場でやってるし)

そんなこんなで、初のドリボSはあっという間に・・・でもしっかり楽しめました。

さぁ~次はコンサート、仁くんよぉーーーーーーーーーー(≧∇≦)
生で亀ちゃんと聖を見たから、今余計に仁くんに早く会いたい!
でもその前に子供達や家のこと、きっちりこなしておかないとね。
まずは明日、娘の幼稚園入園式に行ってき~(* ̄ー ̄*)/~~~~
16:11 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ロケSAIKOU!! | top | またずい分ご無沙汰です

Comments

#
こらこらこらこら♪(笑)
またyujinちゃんったら暴言増やして(笑)
あの亀ちゃんに萌えないなんて(≧▽≦)///
駄目よ!萌え萌えのスイッチオンにしないと!
本番の(笑)魂ですぐ動くようにしとかないと(笑)

あっじんじん見たら自動でスイッチオンなんね(* ̄∇ ̄*)

病み上がりみたいやから許してあげる(笑)
もう大丈夫かな(  ̄▽ ̄)ノ気をつけてね♪
Yちゃん入園おめでどね~♪♪♪
by: ちゃこ☆ | 2008/04/09 11:44 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
すみません・・・暴言のつもりは(-_-;)
決して亀ちゃんが嫌いなわけではないので(爆)
久々の生モノであの亀ちゃんは・・・
そう、きっと衝撃が強かったのかも(;-o-)σォィォィ・・・

てか、やっぱり私の体は仁くんにしか反応しないのかも(≧∇≦)

あぁ~仁くん待っててねぇ~~~!!!
いっぱい萌えさせてくだパーーーーーイv-238

おっと、失礼致しました・・・
by: yujin | 2008/04/17 13:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

