Ninjaアフィリ Red Forest 忙しやぁ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

忙しやぁ~

亀ちゃんカーニボォーで忙しいし、
日常もバタバタとやる事あって忙し目。。


簡単にサクッと感想書いておきまっしょい!!


【Mステ】
か、亀ちゃんとしたことが。。(ナニ
歌詞飛んじゃいましたねぇ~。緊張してたのかな。
出来杉亀ちゃんには珍しいコトなのでちょっと萌えました (゚∇゚ ;)エッ!?
歌い終わって深々とお辞儀して「あぁ。。」って感じで頭押さえてる姿が
なんとも亀ちゃんらしくて。。やっぱり出来杉です(笑


トークでV6イノッチが「ぜひ修二と彰と井ノ原で」と言ってましたが。。
カミセンに入るより無理ですから>イノッチ
彼は昔から若いグループに入りたがるクセがあるようで(笑
というより、若い子が好きなんだと思います (゚∇゚ ;)エッ!?
剛健も溺愛されてますからね。。


あれっ??亀ちゃん、髪型変わってる??変わってないような。。
なんかTV誌の次号予告か何かの写真が短くなってたのに。。
おかしいなぁ。。


【野ブタ。をプロデュース】
なんかいろいろツボってたのにな。。忘れた(笑
今度からちゃんとメモ取りながら見ようっと。
今、見返す時間がないもので。。
それにしてもあの女誰なんだろうか。。


あっ、一つ思い出した!!
山Pドラキュラにかなり萌え萌えになっちゃいました。
デコ出し山P、かっこいいんですけどぉ~~~(* ̄。 ̄*)


【歌笑】
今回のKAT-TUN LOVESは石井竜也さん。
また『浪漫飛行』ですか。。どうせなら違う曲がよかったかも。
仁くんは『Shake Hip ! 』のほうを歌ってましたねぇ~。
あぁ~もう仁くんが歌ってるぅ~って思うだけで萌えますから(オイッ
だって、だって2週間ぶりに歌う仁くんだもの。。


石井さんが「お店出す?」とかボイパのセッションとか。
とにかく、いろいろサービス精神旺盛で。。あざーっす!!
お店はちょっと困るかな。。ホント通い詰めて破産しますから(マテ
ゆっちとオックンのボイパセッション。。すごかったです。
あれ、練習なしでやってるのかなぁ??
聖くんのラップも融合した日には。。感動しました。


何気にツボだったのが氣志團の團長さんの肩越しに見える
仁くんの指!!すんごくきれくて見とれてました(笑
若干、位置が変わってるモノが気になりはしますけど。。(゚∇゚ ;)エッ!?


そんな感じで忙しいなりにTVは欠かさず見ております。
また落ち着いたらゆっくり見直したいわぁ~。


ランキングリセットになってます。またご協力お願いするのよ~ん!!

00:00 | TV | comments (8) | trackback (-) | page top↑
一人前。。 | top | 確かに。。

Comments

#
ご無沙汰デス…
ここんとこ何かとお疲れ気味な日々ですが、亀ちゃん&山Pに癒されまくっております(笑)
やばいよ、最近、亀ちゃんの夢見ちゃうしぃ…
今日は「HEY×3」だねーっ☆
さっさとシゴト切り上げて、我が家に向かっておりますわーっ♪
そうそう、歌笑、流し気味で見てたケド、ボイパセッションには感動したよーー(*´艸`*)
by: りっくママ | 2005/10/31 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
ドラキュラ彰のアイラインが妙に気になりましたわ(笑)
なんかステキ杉!!とうっかり思った次第であります。


氣志團、こう書くのね~(笑)
字が出てこなくて思いっきりカタカナ表記です、私のログ。
…なおそっ。

by: トモミ | 2005/10/31 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
ようやくブログ巡りに時間を使うことが
出来るわ~。
もう本当に泣きたいくらい忙しかった!
「歌笑」では久しぶりに歌うジンくん見れ
たね。私はジンくんの歌う姿に惚れたので
これからももっと自信持って歌って欲しい
わ・・・。
「Mステ」の時のイノッチ、めっちゃ面白
かったわ~。TOKIOの太一くんも別の
グループに入りたがる発言多いのよね。


by: なえ | 2005/11/01 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
ウタ笑、仁君の声、きけてほんっとにうれしいです。ロートCMもあの妖艶さはなかなかないでしょ~。
皆さんモノ、の位置にやはり敏感で。まあ、見なかったことに、できませ~ん。

by: のりすけ | 2005/11/01 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
同じく!亀チャンカーニボォー&日常のバタバタで忙し目。
お久しぶり~!
歌笑~!タップとボイパ+ラップにカンドーした~
途中は、團長の肩越しの仁kをガン見。
私も手に釘付け~~でも傷跡が痛々しくてそこばっかり目がいっちゃった。

イノッチは若いグループに入りたがるクセがあるの?(笑)
でもイノッチ、いい味だしてた♪
by: miku | 2005/11/01 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
今回のMステはyujinちゃんうはうはだよね~(笑)
好きな人いっぱいで!
いのっちのからみがおもしろかった。
そんなスリーショットはあまり見たく
ありませんからーーーーっ(笑)


by: ろこ | 2005/11/01 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
■りっくママ
いえいえ、こちらこそご無沙汰です(^_^;)
亀ちゃん、いいよねぇ~。
ホントかっこよすぎですから。
でも私は今山Pがぐぃぐぃキテます(笑
でもでも、仁くんのビジュアルがツボを突き始めたので
仁熱もじわじわキテますよ(ナニ

■トモチャン
そうよね、そうよね。
ドラキュラ山P、かっこいいよね??
あの修二を探して走ってる姿とか
かなり萌え萌えでしたけど(笑

氣志團。。こう書くみたいです(笑

■なえっち
なえっち、お疲れサマ!!
作品の量すごくてビックリですよ。
ちゃんと「お疲れさま」言って寝てくだパイ(笑

やっぱり歌ってる仁くんええよね。
私も歌ってる仁くん好きよぉ~。
もっとガンガン歌って欲しいわぁ。
by: yujin | 2005/11/02 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
ロートCM、かっこよかったですねぇ。
あのブルー系なのがたまりません。。
いつからあんな爽やかなグループになったんでしょ?(笑

モノの位置ね。。さほど気にしてないけど
やっぱり見ちゃいます(気にしてるやん>自分

■mikuサン
お久しぶりで~す!!
mikuさんも團長越しの仁くんの指見てましたか。
キレイな指にうっとりですよねぇ~。
そうそう、傷跡も痛々しかったけど。。

イノッチは19歳にしてトニセン(年上グループ)に入れられたから
そのへんのトラウマなんじゃないですかね(笑

■ろこ姉
ええ、美味しいMステでした(笑
あれで仁くんが入れば文句なしなんだけど。。

イノッチはV6のムードメーカーで
トークも一番面白いからねぇ~。
でも修二と彰と井ノ原はいりません!!
by: yujin | 2005/11/02 14:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

