Ninjaアフィリ Red Forest ロケSAIKOU!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロケSAIKOU!!

昨夜は久々の大きな地震にかなりビビったわ。
震度4か3くらいあったみたいで、阪神大震災を思い出しちゃって・・・
さすがにしばらくドキドキして眠れへんかったわ((+_+))

で、昨日は待望のカツカツ『ロケ特別編』

もぉ~仁くんと上田さんのあのグダグダ具合、どうなんでしょ(笑)
ホント、お二人ともとんでもなく優柔不断なのね。
あたしも大概優柔不断なところがあるから仁くんとデートしたらあんな感じ?
めっちゃ上田さんになりきって見てました(笑)
でも、時々バッサリ冷たく却下するそんな仁くんが大好き
ところどころ何気ない仁くんの佇まいにリアルにドチドチしたりして。
ホント、無駄に上田さんになりきりすぎて心臓潰れるかと思ったし(笑)

そしてどこまでも「マッサージ」にこだわる仁くん。
そんなに凝ってるの??(笑)
言ってくれればいくらでもマッサージするのに~(≧∀≦)

来週のマッサージシーンが気になりすぎます(*´д`*)
21:01 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
連日、盛りだくさん | top | 初・夢男達

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

