Ninjaアフィリ Red Forest 連日、盛りだくさん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

連日、盛りだくさん

もぉ~今週は盛りだくさんで嬉しすぎ(≧∇≦)

まずは新曲解禁!!
めーちゃカッコイイんですけど。
また今までのシングルにない感じでKAT-TUNらしい。
この曲でガシガシ踊ってる6人を想像するだけで・・・ひぃーーーーー(≧∇≦)
金曜のMステが楽しみ過ぎです♪

そして待望のアルバム発売決定!!!
ゆっちが日記で「レコーディング」と書くこと度々だったんで
いつ来るかいつ来るかと待ってましたが・・・ついに来ましたね。
新曲のPVはここについてくるのかぁー( ̄。 ̄)ホーーォ。
相変わらず商売上手です、じぃさんは。
で、このPVが8分のショートムービー風っていうから楽しみ過ぎる♪

で、昨日はカツカツ「ロケ特別編 後編」!!!!
もぉ~やっぱり今週も上田さんになりきり過ぎて死にそう(笑)
タクシーの中でのやり取りとか、ランチとか、マッサージとか・・・
今週も仁くんと脳内おデートで頭の中グツグツと沸騰状態ですが。
マッサージシーンはやっぱり格別でしたねぇ~。
欲を言うなら、「なぜ仁くんは裸でないのだっ!!!」って感じやけど
それでもあの悶絶してる姿や足の指までも愛おしい
てかね、どんだけ腰回り弱ってんのよっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一体、どこで酷使してんだか(爆)
あっ、コンサートに向けてグィングィンの練習中なのねきっと!
こりゃ、こちらもコンサートまでにいろんなとこ鍛えておかないとアカンね。

と、すでにここまでで今週盛りだくさんすぎやけど
明日は今週の最大の萌えが到来しそうです。
今日は早く寝るぞっ!!!(笑)
19:58 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
こんなものが・・・ | top | ロケSAIKOU!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

