Ninjaアフィリ Red Forest ご無沙汰しております

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご無沙汰しております

か~な~り、ご無沙汰しております。yujinでし

ヲ友達に「ブログ更新してないから変な広告出てるよ」と聞き
いそいそと現れた次第です( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

相変わらず毎日仁くんにときめいた生活いてるんやけどねぇ~。
リアル生活のほうも案外幼稚園事がいろいろあったり、
下の子がゴソゴソチョロチョロしだして目が離せなかったり、
私自身があっちこっち体の調子がおかしくなったり・・・
そんな感じですっかりブログのほう停滞しておりました。

ホント、相変わらず日々「仁くん」って感じなんやけどね。

そして、あと2週間ちょいしたらコンサートがスタート
今回、大阪はド平日のドームなんで1日だけかな・・・と思ってたんだけど
去年も出産時期が丸かぶりで全然行けなかったしってことで
思い切って初日広島に乗り込むことにしちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
当落も広島・大阪ともに無事に取ることが出来ててテンションもアゲアゲ
2年ぶりの生仁くん・・・・・・楽しみ過ぎてすでに気持ち悪いです(笑)

コンサートと言えばやっぱりメインになってくるのがNEWアルバム
めっちゃカッコエエんですけどぉーーーーーーーー(≧∇≦)
「T∀BOO」「AFFECTION ~もう戻れない~」が特にお気に入り
もちろん他の曲もどれもすごくイイッ!!んやけどね。
ホンマにKAT-TUNの曲はすばらしい完成度よねぇ~、いつも。
仁くんの歌声が曲によってクルクルクルクル変化するのがたまらんのよ。
そんでまた亀ちゃんとのハモリなんてもぉ~うっとりしっとり以外の何物でもなく(ナニ)
あの二人のハモリやらフェイクの掛け合いやら・・・ホント神業だわ。

とにかくコンサートまで毎日アルバム聞きまくりよね。
12:35 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
cartoon KAT-TUN 第2章 | top | こんなものが・・・

Comments

#
もうこのまま放置かと思ってたわ(笑)

仁担にとっては実質2枚目のアルバム、いいよね~。
最初はHELL,NOがイイ!て思ったけど、聞けば聞くほど
AFFECTIONもいいしOUR STORYもいいし。
どんどん好きな曲が増えていくわ。

このうち何曲コンサートでやってくれるんだろうね~。

それまでにしっかり覚えておかないとね。
楽しみだわ。

あとはチケットを待つのみ♪
by: ろこ | 2008/06/05 14:14 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
・・・散々放置にしてたのに(苦笑)
でもスッパリ止めてもしまえないという・・・(汗)
まっ、これからも度々行方不明になると思うけど
もうちょっと書き続けるつもり~(←ホンマか?>自分)

今回のアルバム、ホンマええよぉ~!!
大人っぽいし、心地いいアルバムよねぇ~。
あぁ~もぉ~KAT-TUNが好きすぎる(≧∇≦)
ホント、聞けば聞くほど好きな曲ばっかりになる。
全部コンサートで見たいよねぇ~。
でも、昔からの曲も聞きたいし・・・どうしよぉ~(*/∇\*)

でも難しすぎて今回のアルバム覚えられへんわ・・・
by: yujin | 2008/06/06 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してますv-356

広島行くんだねぇ~~、イイなぁv-278
というか、まさかの名古屋飛ばしっv-12
東海地区の最寄(?)が静岡…静岡県は浜松なら最寄だけど、エコパなんてーーっv-359
近くても行くとしたら必死なのに、サスガに静岡や大阪までは行けないなぁ~って、諦めた…
なので、私の分まで仁をガン見してきてくださいv-343
レポ、楽しみにしてるねっv-352
by: りっくママ | 2008/06/10 00:15 | URL [編集] | page top↑
# りっくママへ
こちらこそご無沙汰です(汗)

育児のほうはどうかな?慣れた??
二人になるとやる事も2倍になって
時間の流れも倍速になるよねぇ~。
適度に息抜きしてお互い頑張ろうね( '∇^*)^☆

広島ね、行くことにした。
去年がちょうど出産とかぶって1回も行けなかったし
しかも今年の大阪は平日だしドームだし・・・
ってことで広島決定!!
名古屋がなかったのにはビックリよね。
静岡エコパだと遠いんだね。
頑張ってりっくママの分も見てくるからね。
レポらしいレポはできないと思うけど・・・(汗)

あっ、グッズでいるものあったら買ってくるよん♪
またメールするねぇ~(*^-^)
by: yujin | 2008/06/10 10:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

