Ninjaアフィリ Red Forest cartoon KAT-TUN 第2章

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

cartoon KAT-TUN 第2章

現れだしたらトコトン現れるyujinでし(笑)

今更ですがNEWカツカツについて。

何回かの限定物かと思ってたら【第2章】となってて
更には6ヶ月とか言ってましたけど・・・
6ヶ月間、愛について考えていくわけやね。
前のほうが面白かったような気がしなくもないけど
でもこれはこれで興味深いところもあるね。

で、とにかく仁くんがぁーーーーーーーーーー(≧∇≦)
受け答えがどうしようもなく可愛いんだけど
放ってるオーラは半端なくSEXYというとんでもない状況(笑)
まずあの部屋の雰囲気と仁くんだけで妄想広がるやん。
でも放送作家のお三方に「マジでっ!!!」連発は可愛すぎるし。

最後に「気をつけよ」って言ってたけど
女性恐怖症にならないでねぇ~~~(いらん心配か@笑)

あとはゆっちのタジタジっぷりが直視できないんだけど面白すぎる。
21:06 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ポパ~イ | top | ご無沙汰しております

Comments

#
あ(* ̄∇ ̄*)復活みっけ♪

ほんに第二章はどうなっていくのかもドキドキ(笑)
yujinちゃんのブログも(≧▽≦)///
これから子育て忙しくなるのに、しっかり仁愛を叫ぶ
yujinちゃんのたくましさに敬礼(`・ω・´)ヾ

だからしっかり目は動かさないで♪(爆笑)
by: ちゃこ☆ | 2008/06/08 17:10 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
見つかっちゃった(笑)
まっ、これからも細々と続けていきます。

第二章の行く末が気になりますよねぇ~。
気づいたら「あっ、そう言えば第二章どうなった?」なんてことないように(爆)
あたしのブログもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

時々目が泳ぐyujinですがこれからもお付き合いよろぴくでし!!
by: yujin | 2008/06/10 10:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

