Ninjaアフィリ Red Forest ポパ~イ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポパ~イ

ひっさしぶりに雑誌買いました(≧∀≦)

だってだって仁くんがかっこよすぎるんやもん
もちろん、いっつもカッコいいけど今回のPOPEYEは最強やわ。
脱がないSEXYを存分に発揮しておられます。

仁くんとタバコなんて最強の組合せやん。
仁くんと白タンクなんてSAIKOUに決まってるやん。
仁くんとポパイさんは鉄板ということで('-^*)ok

ポパイさんと組んでソロ写真集とか出しちゃえばいいのになぁ~。
ぜしぜしご検討の程を・・・>ポパイさま

いや~マジで萌え上がりました
22:37 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
和食でランチ | top | cartoon KAT-TUN 第2章

Comments

#
いいないいな♪
こんなん亀ちゃんもして欲しな(* ̄∇ ̄*)

昨日は変な(笑)救済お願いごめんね(≧△≦)///

やっぱり録ってる人なんていなかったわ(爆)
何でも録ってそうなNちゃんでさへも(笑)
これからは気をつけよっと♪

平成跳ヲタの母(  ̄▽ ̄)ノ
by: ちゃこ☆ | 2008/06/10 13:46 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
いやぁ~POPEYEはホント絶品です。
亀ちゃんにもぜひ載って欲しいですよね。
いっそ、それぞれソロで写真集を!!
もちのろん6人バージョンもありで(≧∇≦)

やっぱり撮ってる人いませんでしたか・・・
番組があること自体ちゃこさんのブログで知ってるぐらいで(汗)
あっちもこっちも録画・編集で大変ですね・・・
あたしなんてKAT-TUNだけでヒィーヒィーなのに。
娘がKAT-TUNヲタになってくれることを願います(笑)
by: yujin | 2008/06/10 15:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

