Ninjaアフィリ Red Forest 和食でランチ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

和食でランチ

急遽、昨日決定したご近所ヲタ友さんとのランチ♪
いつもはイタリアンとか洋食が多いんだけど今日は和食。
たまにはお座敷でまったりするのもいいわぁ~。

20080610114522.jpg


お刺身に出汁巻き、天ぷら・・・どれもすごく美味しかったな。
ご飯もふっくらだし、汁物もいいお味でした。
量もものすごく適量でコンサート前でダイエットの身(?)としては有難い。
やっぱり日本人は和食よねぇ~。

息子っちを連れてのランチなんでゆっくりしてもいられないんだけど
今日はお座敷に私たちだけだったんで少し気楽だったし。
ここはまたリピで行きたいお店となりそうやわ>Nっち

一緒だったお友達は午後からお仕事だし私も幼稚園のお迎えがあるので
1時過ぎにパシッと切り上げて帰ってまいりました。
こういう風にしっかり時間を区切ってのランチもダラダラしなくていいよね。

息子っちと半分こして食べたので三時のおやつにミスド買って帰りました(笑)
ダイエット・・・明日から頑張ります!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

15:12 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
好きな芸能人は・・・ | top | ポパ~イ

Comments

#
今日は急遽でごめんねー。
でも近所のランチって全てが楽(笑)

まず、服でしょ。
(私のはいてたパンツ、ホンマにめっちゃチョコレートがついてたんやでー・笑)

そして、往復の時間。

疲れ無しで言うことナシやね。

そうそう、あのお店なかなかのお店でしょ。
また他のメニューも食べてみたいよね。

私は前に友達が食べてたハンバーグの謎を
解明したい(笑)
・・・幻やったんかなー。

忙しい中でも、時間にルーズにならずに
遊ぶのは本当にいい事やと思うわ♪

で、ミスド行ったんや~。
私は我慢した!

ダイエット頑張ってーーー!!!
by: なえ | 2008/06/11 00:15 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
やっぱりご近所ランチは気分的なもんが全然違うもんね。
気持ちに余裕があるっていうか(笑)

>まずは服でしょ

って、めっちゃお出かけ用やったやん。
汚れてたなんて全然わかれへんし。
いっつもキチンとしてるなえっちはスゴイわぁ~。

あのお店ホンマによかったよ♪
絶対にまた行こうね~。
他のメニューも食べてみたいわ!
特にハンバーグとか(笑)

さぁ~ホンマにダイエット頑張らんと!!
by: yujin | 2008/06/11 10:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

