Ninjaアフィリ Red Forest 好きな芸能人は・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

好きな芸能人は・・・

好きな芸能人は・・・

阿部 寛

と答えてしまった小心者のyujinでし・・・(T_T)

なんの話かと言うとね。
今日、初めて園ママとのお食事会があったのよ(こんな話題を書く時がきました@笑)
そこで自己紹介で「好きな芸能人・タイプ」を言わないといけなくて(汗)
順番はちょうど真ん中くらいだったんで、
それまでに誰かジャニ系が出ればカミングアウトもありか?と思ったのに
全然ジャニ系は出てこなくってね・・・
↑のような答えになった次第です。

でも、私の後の人にいたんです。

仁くん

と言った人がぁーーーーーーーーーーーーーー!!!
「オダギリジョーと赤西くん」て(≧∇≦)
今度このママさんに近寄ってみようと思います(笑)

他にジャニ系で出たのは、キムタクと亮ちゃんでした。

仁くん・・・堂々と好きと言えないあたしを許してね・・・
17:18 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
来週の今頃は・・・ | top | 和食でランチ

Comments

#
あだだだだ(≧▽≦)///

阿部寛て(爆笑)どうしてそこ?

これこれこれこれ!
中学PTA本部役員会議でKAT-TUNの
クリアファイルを堂々と使ってたあたし(笑)
一回ゆうたら楽になるから(* ̄∇ ̄*)

新聞に載ってたから・・等々一杯貰えるから(笑)
by: ちゃこ☆ | 2008/06/12 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
こらーーーーー!!!!!
なんで阿部寛やねんっっ。

そんなチャンスにもぉーーーー!

・・・って、何で私はそんな怒ってるんやろね(笑)
そりゃもうその人とはお近づきにならんと。

ちょっとした園生活も楽しみが増えるよ。

私はもうすでに会社でもバレまくりよん。
by: なえ | 2008/06/12 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
えーーーーーっ。
なんでそこで阿部寛なん?!(笑)

私もきっとジャニ系が誰も出てない場でいきなり
仁くん好きをカミングアウトする勇気はないと
思うけどそれにしても阿部寛ってv-356
俳優さんとしてはめっちゃ味があって好きやでぇ、
でも「タイプ」とはちゃうやろーーーーーっ。

私もなぜかなえちゃん同様ヒートアップしてしまったわ(笑)

どうせ嘘つくならオグリンあたりにしときゃぁよかったのに。

あ、でもそのオダジョーと仁くんって言った人
きっと本命は仁くんなんやと思うわ。
ちょっとそれだけは言いにくくてオダジョーを
もってきたんちゃう?
ぜひぜひお近づきになってきてー。
by: ろこ | 2008/06/12 21:06 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
なんで阿部ちゃんなんでしょう(苦笑)
ほら、今【CHANGE】に出てるし!
と言うか、前の人からの流れなんです(^-^;
でも阿部ちゃん嫌いではないですけどね

次の機会がある時は頑張ってカミングアウトしてみます・・・たぶん(笑)

短時間でいろんなこと考えてしまいましたよ。
「赤西くん」ってだいたい皆知ってるんか??とか(超失礼)
こんなあたしをホンマに許してぇ~~~(T_T)
by: yujin | 2008/06/14 12:16 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
そ、そないに怒らんでもσ(^_^;)

ねっ、絶好のチャンスやったよね・・・
あたしのバカ・・・バカバカバカ(T_T)

でもね、その「好きな芸能人」を聞きたいと言ったのが
唯一「仁くん」の名前を出した人やったのよ。
だからね、その人も実は仁担を探してたんか??って思ったり。
今度会った時にはそのママさんに言うてみるわ。
by: yujin | 2008/06/14 12:19 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
皆、このネタに食いつき過ぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

確かに阿部寛は「タイプ」とは違うわね(笑)
だって、あたしにもろタイプは仁くんだもの(*/∇\*)キャ
これはね、あたしの前に出てたのが堤真一か阿部寛でね。
みんな、それをマネるかのようにそればっかり言うてたのよ。
てか、小栗ん~~~~~!!!
その存在、すっかり忘れとったよ(ちゃこ☆さんに怒られそ~)

仁くん言うた人、きっと仁担探してたんかも(笑)
だってその人が役員さんで「好きな芸能人聞いて」ってリクエストしたらしいから。
今度「実は私も仁くんが・・・」って近づいてみるわ!
by: yujin | 2008/06/14 21:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

